| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

襲来!!時の庭園・・・帝都上空に現れる


「母さんあれは?まさか!!」

「嘘でしょうあれはプレシア・テスタロッサの居城時の庭園と、守護者達じゃない」

「何故ここにプレシア女史が生きているんだ?」

クロノ達二人は、プレシア・テスタロッサの居城時の庭園を見て驚いていた。

「しまった、ついに動き出したか、さくらちゃんは、急いでなのはを呼んで来て」

「僕は皆に招集かけるから」


「うんわかった直哉君」


さくらは直哉と別れ、なのはのいる、2階に上がっていった。

「直哉さん待って、貴方達まさか、時の庭園に行くつもり?」

「ええ、そうですよリンディさん」

「無茶だ!!一劇場の支配人に何が出来るものか」

「それでは僕は、準備があるので、失礼します」

「ちょっと直哉さん」

直哉は、クロノ達と別れ地下司令室に向かった。

「馬鹿な奴だ、さっさと避難すればいいものを」

「本当にそうなのかしらね」

そのころさくらとなのはは・・・

「なのはちゃんいる?」

「あ、はいさくらさん開いてますよ」

「じゃあ入るわよ」

「なのはちゃん、銀座にあの魔道兵器が出現したの」

「え、でも私お兄ちゃんになんて謝ればいいのか、わからないし」

「なのはちゃん何か悪い事したの?」

「え、だって私せっかくもとの世界に戻れるのに、ワガママ言っちゃったし」

「なのはちゃん、貴女が言った事は、当たり前だよあの人たちは、なのはちゃんの意思を無視しても、連れて帰るって、言うから私も直哉君も、なのはちゃんの意思を尊重させようと決めたからね」

「でもそれじゃあ帝国華撃団に迷惑がかかるんじゃ」

「なのはちゃん貴女はまだ子供だから、そんな事考えなくていいんだよ」

「でも・・・」

「これも管理局のせいなのね」

「え」

「子供が子供らしく出来ない環境なのね」

「さくらさん。私行きます」

「なのはちゃんいいのね?」

「はい、私元の世界に戻るより、この世界にいる私の大切な友達を助けたいです」

「わかったわなのはちゃん」

そして二人は、地下司令室に向かうとそこには、なのはを待つ帝国華撃団全員がいた。

「よう、来たななのは」

「なのは、アイリスも頑張るよ」

「なのはさん、貴女は直哉さんの妹なんですからね」

「うちもなのはちゃん好きや」

「なのは、しっかり自分で答を出すのよ」

「皆さん。遅くなりましたごめんなさい」

「さてこれで、全員そろいました。これから僕達は、帝都上空に現れた浮遊城に突入します」

「帝国華撃団出撃せよ!!」


「「「「「「「了解」」」」」」」

こうして帝国華撃団は、時の庭園に向け出撃した。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧