| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

平穏の日々1 妹大帝国劇場に現る前編

直哉の妹が来る予定の当日・・・

食堂では花組全員が集まり直哉の状態について話をしていた。


「やっぱりでて来ないのね、直哉は?」

「仕方が無いんじゃないですか?マリアさん。私もあそこまで取り乱した直哉さんには、驚きましたけど」

「アイリスもビックリしたもん」

「せやね」

「さくら、何があったのか知らないのか?」

「ええ、知ってますけどショックを受けないで下さいね」

「直哉君は、妹のなのはちゃんに、惑星をも破壊できるほどの、霊力の一撃を受けたんです。当時まだ9才のなのはちゃんによって」

「「「「「何だって!!」」」」」

マリアたちはさくらの言葉を聞いて驚いていた。


「そりゃあトラウマになるわけやで」

「うんアイリスもそう思う」

「それに、惑星をも破壊できるほどの霊力ですって、そんな人間見た事ありませんわ」

「ああ、それはですね・・・すみれさん」

「それはこのレイジングハートのおかげだよ。おばさん」

「なっおばさんですって」


「何この子小さいね」

「あんたも変わらないじゃない」

「アイリスチビじゃないもん」

「チビだよ、チビ」

「もう、貴女は誰なの?」

「私?私は、高・・・違った紫藤なのはだよ紫藤直哉の妹だよ」

「「「「「ええーー貴女が」」」」」

「なのはちゃん何時来たの?」

「今さっきだよ、この泥棒ネコ」

なのはは、さくらに、泥棒ネコと言い放つ。

「何で、私が貴女に、そんな事言われるの?」

「私には、判るよ、さくら貴女は、直哉お兄ちゃんと、霊力の融合とキ・・ス、キスしたんでしょ」

「な・・・なんでなのはちゃんそのことを知ってるの?」

「だから、貴女は泥棒ネコよ、さくら」

「私から直哉お兄ちゃんを、奪ったんだから」

「私、貴女から直哉君を、奪ってないよなのはちゃん」

「嘘よ奪っているのにその自覚すらないの?」


「だから私は、奪ってないってば、なのはちゃん」

「奪ったたら、奪ったの」

「奪ってないたら奪ってない」

「「ううーーー」」

なのはとさくらの言い争いは、暫く続いた。

しばらくして・・・


「二人共いい加減にしなさい」

「「ええーーだってーー」」

「だってじゃない」

なのはと、さくらはマリアの逆鱗に触れた。

そして、なのはとさくらの不毛な言い合いは終わりを告げた。


「なのは、貴女何をしに、大帝国劇場に来たの?」

「はい、直哉お兄ちゃんを仙台に連れて帰る為に、来ました」


「「「「「「ええーーーー」」」」」」

「駄目だよ、直哉お兄ちゃんを連れて行っちゃ」

「何故ですか?こんな所に直哉お兄ちゃんがいるのが、おかしいんです」

「女性だけの所に、男がお兄ちゃんだけなんて、お兄ちゃんの精神的に駄目ですからね」

「さあ、お兄ちゃんを呼んでください、さくらさん」

「・・・駄目だよ。なのはちゃん、直哉君を連れて行かせないよ」

「何ですって」


その時、劇場に緊急出撃を知らせるサイレンがなった。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧