| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

間章 1から2の間の物語 妹来襲篇
  平穏の日々1 妹来襲


太正13年6月・・・大神が帝劇を去って、3ヶ月が経ち、並行世界から戻ってきて1週間が経ったある日の事・・・

食堂・・・

「ねえ、さくら最近直哉お兄ちゃんの様子変じゃない?」

「そうなのよね?何があったのかしら」


「そう言えば、さっき直哉が小声で言ってたぞ、奴が来るとか?」

「ええ、カンナさんそれ本当ですか?」

「ああ、手紙を見ながらだったぞ、さくら」


「手紙をですか?」

「ああ」

「でも変ですね、直哉さんが手紙を貰ったぐらいで、動揺するなんて」

「せやね、直哉君らしくないわな」

「・・・まさか、あの子が帝劇に来るの?」

「?さくらさんあの子とは、一体誰の事ですの?」

「えーと実は、直哉君には、2歳年下の妹がいるんですけど、その子が、直哉君にとって苦手なんですよ」

「苦手?どういうこと、さくら」


「直哉君にも、トラウマがあるんです。私が雷を怖がるのと同じで、直哉君は妹が怖いんです」


「「「「「ええーーー」」」」」

「兄妹なのに?どうしてそうなったの?」

「直哉君の妹は、小さい頃から霊力が強く、直哉君に相手して欲しくて、力を使い驚かせてたんですけど、余りに激しくて暫く直哉君私の家に泊まりに来てたんです」


「そんな事があったんだ」

そのころ直哉は・・・

支配人室で怯えていた。


「ヒイイ、怖いよ明日。白い悪魔が来る、僕の天敵である紫藤なのはがああああ」

「いやああああ殺される」

直哉は心底恐怖していた。

「愛するお兄ちゃんへ、明日帝都に行くから、BYなのは」




ぎゃああああああ」

余りに直哉の叫びが凄かった為、さくらたちが慌てて支配人室に入って来た。


「直哉君大丈夫?」

さくらが直哉に声をかけるが、直哉は、魂の抜けた抜け殻状態だった。

「本当に直哉は、妹が苦手なんだな」

カンナはしみじみに言う。

「そうですね、手紙でこの反応ですし」

そして運命の翌日・・・


「ここに直哉お兄ちゃんがいるのね、待っててねお兄ちゃん」

「私が、真宮寺さくらから助けてあげるからね」


「この私紫藤なのはが」


そう言って、紫藤直哉の妹であり、天敵でもある紫藤なのはの愛機レイジングハートと共に東京駅に降り立つ。


そのころ大帝国劇場では・・・

直哉が引きこもり状態になっていた。

「ねえ直哉君。食堂でご飯食べよう?」

「嫌だ今日はここから出たくない」

果たして直哉となのはは、無事再会できるのか?

そして、さくらは、なのはと闘うことになるのか?

こうして新たな、騒動が起きようとしていた。そして、その裏では、何者かが、黒乃巣会の脇時を使い、暗躍が進められていた。

その事実を、今は誰も知らない。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧