| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

蒼き刹那の策略!!狙われたマリア・・・そして後編

「司令何があったんですか?」

大神達マリアを除く全隊員と何故か、少年直哉君もさくらちゃんの隣で敬礼をしていた。


「皆さん前回と同じ場所に、黒乃巣死天王蒼き刹那が現れ、僕がマリアさんに出した調査命令を遂行中にマリアさんが、刹那に捕まりました」

!!

「何てことだ!!マリアが捕まるとは」

大神隊長出撃命令を出してください」

「了解です・・・」

「待ってください司令僕も皆さんと、出撃させてください」

「なっ何でここに子供が?」

「どうして、出撃したいんですか?」

直哉は、少年直哉に聞いた。

「確かに僕は、ここでは異邦人かも知れません。でもここが帝都である以上僕も、お姉ちゃんもじっとしていられません。僕も世界は違っても僕は、帝国華撃団花組の7人目の隊員ですから」

「「「「「「えーーー」」」」」」

少年直哉の告白により、さくら以外の隊員全員が驚きの声を上げた。

「・・・なるほど、わかりました。良いでしょう真宮寺直哉君貴方を元の世界に戻るまでの間君を7人目の隊員として認めましょう」

「ありがとうございます紫藤直哉司令」

「ちょっと待ってくれこの子の苗字が真宮寺と言う事は、君の姉はさくら君なのかい?」

「ええ、そうですよ。大神さんでもこちらにいるさくらさんとは関係ないですよ」

少年直哉は大神に説明した。

「さくらさん直哉君と出撃いいですか?」

「はい司令」

「直哉君頑張ろうね」

「はい、お・・・さくらさん」

「直哉君無理しないでお姉ちゃんて呼んで良いのよ」

そして帝国華撃団は出撃した。


「さてと、米田さん今どこにいます?」

「ああ、今丁度帝都の街に着いたところだ」

「米田さんにお願いがあるんですよ」

「ほう、お願いね?」



帝国華撃団は・・・

「よく来たね帝国華撃団隊長大神一郎よ」


「蒼き刹那約束通り来てやったぞ、マリアはどこにいる?」


それは僕に勝てたら教えてやるよ」

「ぐわああ」


「ハハ、そんなモンで僕の魔装騎兵蒼角に勝てるわけがないだろう」

「もうお前死ねよ・・・バイバイ華撃団の隊長さん」

その時刹那が気がついた。

「おいピンクの奴は、どこにいった丸

「直哉とさくらは、小屋に拘束されていたマリアを救出した。

「ありがとう二人共」

マリアさんの光武は、まだ動けますから一緒に戦いましょう」

「ええ」

そして蒼き刹那の、魔装機兵蒼角との、最終決戦が始まった。


そして、戦いは大神とマリアの連携攻撃と花組全員の必殺技を放ち、蒼き刹那を倒したのだった。


「それじゃあいつものあれ、行くわよ」

「「「「「「勝利の・ポーズ決め!!」」」」」」


そのころ・・・

「わかったぜ直哉一応探してみるけど期待はするなよ

そして、直哉と米田の通信は終わった。



この続きは、サクラ大戦7人目の隊員 特別編 離れ離れになった姉弟さくら篇1へ続く
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧