| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

特別編 離れ離れになった姉弟直哉篇

 
前書き
こちらは今回から本編は中断し、作者の別作品から4人ほど敵も含めれば来ます。

暫く特別編が続きますがご容赦ください。 

 
帝国華撃団が蒼き刹那と魔装機兵蒼角を倒し、帝劇に、帰還中の帝劇では・・・


「何ですって米田さんそれは本当ですか?」

「ああ、間違いねえ、俺の事を支配人と間違えて呼んでいたからな」

「何はともわれ、良かったですよ早く見つかって」

「そう感動の再会とは行きそうにねえよ」

「え、どういうことですか?米田さん」

「ああ今異世界さくらは、謎の敵からの襲撃を受けているんだ」

!!

「確か憑依獣とか、さくらは言ってたな」

「憑依獣ですか・・・」

「僕も聞いたこと無いですね、そんな敵の名前は」

「そうか、今異世界さくらは、芝公園で襲撃者と交戦中だ、早く弟を連れて来い」

「俺の感が言ってるんだ、襲撃者を倒すには、異世界姉弟を会わさないといけねえとな」

「わかりました。米田さん帝国華撃団が、帰還次第そちらに、向かいます」

「ああ、そうしてくれ」

暫くして・・・

「皆さんお疲れ様です。さくらさん、アイリス、そして直哉君は、私と一緒に来てください」

「直哉お兄ちゃんどうしたの?そんなに慌てて」

アイリスが、直哉に質問する。

「実は先ほど、直哉君のお姉さんであるもう一人の真宮寺さくらさんが見つかりました」

!!

「それで、さくらお姉ちゃんはどこにいるんですか?」

「直哉君落ち着いて、君のお姉さんは、今芝公園で、君のお姉さんを襲撃している相手と戦っているらしい、だからさくらさんとアイリスは、もしものために付いて来て下さい」

「「「了解」」」

「他の皆さんは、現状維持のまま待機しててください」

「「「「はい」」」」


芝公園に向かう車中・・・

「直哉さん、お姉ちゃんを襲う敵とは何ですか?」

「ああ、憑依獣と言う者らしい、今お姉さんを襲っている敵はね」

!!

「直哉君その様子だと君は、憑依獣について何かを知ってるみたいだね」

「・・・直哉さん、お姉さん・・・」

「良いさ、直哉君今は、もう一人のさくらさんを全力で助けよう」

「はい直哉さん」

「ねえさくら大丈夫?」

「頭では、わかってるけど、直哉君にさくらさんなんて呼ばれたくない」

「ああ、ごめんごめんさくらちゃんさくらちゃん、これでいい?」

「うん良いよ直哉君ごめんね、ワガママ言って」

さくらは、直哉に謝った。

「直哉さん、さくらさんどうしたんですか?」

少年直哉が、直哉に質問する。

「ああ、直哉君気にしないで、実はね僕とさくらちゃんは幼馴染で、僕にさんずけで呼ばれるのを極端に嫌うからね、でも直哉君のさくらさんとさくらちゃんの違いをつけるには、直哉君のお姉さんをさくらさんと呼ぶしかないからね」

「ですね、同じ人物ですし」

芝公園・・・


「ついたか」

「あ、お姉ちゃん」

!!

「直哉君来ちゃだめ、そいつのターゲットは私たちなのよ」

「見つけたぞ真宮寺直哉!!」

「お前は京極なのか?」

悪霊憑依獣となった、京極が真宮寺直哉を襲う。


「アイリス」

「うんわかった直哉お兄ちゃん」

「悪い奴はどっか行っちゃえーーー」

「うおおおおお。」

アイリスの超能力で、京極を吹き飛ばした。

こうして、離れ離れだった姉弟は再会を果たした。

次回、サクラ大戦7人目の隊員 特別編 再会姉弟篇に続く

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧