| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

蒼き刹那の策略!!狙われたマリア・・・そして中編

「僕は自分の世界の巴里から敵の攻撃を受け、跳ばされたのを、言わずにいる」

詳しく言わないのは、この並行世界の人たちに、余計な心配をさせずにすむと思って、言わなかったのだが、まさかお姉ちゃんを探す最中で、僕の世界からあの男が蘇って襲ってくるなんて思わなかった。

時は、遡り・・・

支配人室

「さくらちゃん大神さんと、あの子の様子はどうですか?」

「大神さんのほうは、数日安静が必要みたい、そしてあの子について、お母様に聞いてみたけど、やっぱり真宮寺直哉と言う名前は無いみたい、お母様が、さくらと直哉君が、結婚すれば、誕生するわよといってたけどね」

「あはは、若菜さんらしいよ」

「でもそうすると、あの子が言ってた事が、事実なら、並行世界が実際に存在するという事になる。さくらちゃんあの子が探している。もう一人のさくらさんを早く見つけてあげないと、厄介な事が起きるかもね」

「厄介なこと?」

「うんあの子のいた世界からの侵略とかね」

「ええーー」

「まあ今言った事は、可能性の話だからね、今は黒乃巣死天王の刹那を倒す事に集中しようさくらちゃん」

「そうだね、直哉君」


そのころ負傷した大神は夢を見ていた・・・

「ついに捕まえたぞ。大神一郎貴様を改造して、黒乃巣会の為に動くようにしてやるぞ」

「何だと!!やめろ天海ーーー」

「さあ!!やれ紅蘭よ」

「大神はんうち嬉しいわ、人体実験が出来るんさかい」

「やめろやめるんだ紅蘭ーーーーー」

そして大神は目覚めた。

「うわあ。起きたんかい大神はん」

「紅蘭とマリアとすみれ君どうしてここに?」

「内は大神はんに、特効薬を持ってきたんや」

「私とマリアさんは、支配人から様子を見てきて欲しいと言われたんで来ただけですわ」

「すまないな隊長の俺がこんな事になって」

「隊長、貴方がしたことが、どんな結果になるのか?考えなかったのですか」

「マ、マリア」

「少尉貴方は、対長失格です」

「マリアさんそこまで言わなくても」

すみれがマリアを、落ち着かせていた。

そして、マリアが大神の部屋から出て、帝劇を出ようとした時、黒乃巣会の蒼き刹那から通信が来た。

「やあ元気かい?マリア・タチバナお前の正体を、我ら黒乃巣会が見破ったり、正義の戦士とは、仮の姿に過ぎない。お前の本質は我らと同じ、鬼畜よ」

「この事を仲間に知らされたくなくば、一人で指定する場所に来い」

そう言った直後刹那は消えた。


「・・・・」

「マリアさん行くんですね?」

「直哉司令・・・」

「わかってますよ、ここに大神さんがいれば、止めるでしょうけどね」

「マリアさん今から6時間は知らないフリをしますが、6時間経ったら、花組を出撃させますから」

「ありがとうございます直哉司令」

マリアは単独で出撃して行った。



・・・6時間後

「さて、そろそろ時間ですね」

そう言いながら直哉は出撃の合図であるサイレンを鳴らしたのだった。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧