| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

その手で引き金を引け!!

作者:櫻木可憐
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五章 黒トリガー
  第一話 イレギュラー門

「ふん、使えるのは風間だけか。
予定よりはるかに菊地原が動きすぎている。
しかし如月を守るナイトにはかなり不向きだがな。むしろ、守られる側だな。
歌川への影響は少ないのは、菊地原のせいか。」

「だとしましても、計画に支障はありません。
菊地原が邪魔なら今、殺れますが。」

「ふん、いらん。不要な真似はよせ。
最後に必要なものがあればいい。
如月はシナリオを変えようとしない限りな」

シナリオ
それは人の全ての魂の唄。

その答えに頷きもせずに見つめる女がいた。
眼鏡を拭き、かけ直すと首をかしげた。

「まあ、そうですね。
彼女にシナリオを変える勇気なんてありませんから。
自分のせいで周りが変わるなら、自分から消えてしまおうという性格のはずです。
彼女が菊地原といるのは償いでしょうね。まあ、彼女は確実に菊地原に恋をします。
だから大丈夫です。」

~~~~
ワートリのMMDみた~い。
いや、皆に踊ってもらおうかな。
いいね、米屋と出水と三輪と太刀川さんと風間さんと・・・烏丸とレイジさんと・・・
きりないな。
まあ、仕方ないか。

「・・・はぁ、みんな、強くなれば私、楽できるのに。
ん?あれは東さん?」

いや~ん。
イケメン変態狙撃手の東さんだ~
焼肉行きたいよ、一緒に。

「東さん~?どうしたんです。
今日は非番ですよね」

「あぁ、実は警戒区域外で門が開いたんだ。
その報告だよ。俺が偶然いてよかった」

偶然ね~
ラッドか。本部にいるから気づかなかった。
一応、私、任務以外では原則、本部から出れないし。
この前の買い物は実用品を買うって言って騙したからな~
すまん、城戸司令官!!

「イレギュラー門ですか。嫌ですね。
東さんみたいなイケメンに退治されたら、メロメロになりますよ、皆。」

「相変わらずお世辞がうまいな。
君は男女問わず惚れさせるじゃないか。
戦い方がきれいだからね」

あはは・・・東さん、私のメロメロは・・・
餅川×東だから!!うん、私の趣味。

「ありがとうございます、東さん♪
お世辞、成長してますね」

「・・・お世辞じゃないんだが」

~~~~

「菊地原!!
動きがでかすぎる!!
耳で予測し、最小限の動きにしろ!!」

訓練室で怒鳴る私。
耳を塞ぐ菊地原。
ヒヤヒヤしながら見てる歌川。
真顔な風間。

「可憐、うるさい」

「あ?
テメーが出来ねえからだろーが。
やれよ、今すぐに」

どうも気合いが入りすぎて言葉使いが荒れる。
ヤバいな~

「そう言えば、いつから名前呼びに?」

「歌川くん、今は・・・
黙ってみてろ」

「・・・了解」

任務じゃないのに、了解だなんて・・・
私のせいか。

「そういえば、イレギュラー門が出てるらしいですね」

「偶然非番の隊員がいたから被害はないらしいな。」

「鬼怒田さん、慌ててるでしょうね」

「慌てても仕方ない。俺たちは倒すだけだ。」

「・・・風間、歌川。
うるさい!」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧