| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

その手で引き金を引け!!

作者:櫻木可憐
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五章 黒トリガー
  第二話 変化

ぼくは少し機嫌がいい。
理由?呆れるぐらい単純だと思う。
最近、風間さんが褒めてくれるし、歌川には勝てるし、何より強くなった気がする。
可憐が調子に乗るなと言うが。
風間さんや太刀川さんに勝てる訳がない。あれは別次元。

「歌川より身体能力ねぇな。
カゲッチと戦ったら瞬殺されるぞ。
つか、村上でアウトか。あれ、まだ弱いのに。
菊地原!!よそ見すんな」

うん、いつもこんな調子。
仕方ない。慣れたからいいや。

「もー、口が悪くなっちゃったじゃない。
あはは、嫌だな、女の子なのに。」

やだな、怖い。
あの女、怖い。

「きくち・・・あれ、迅さん」

迅?
あ、あの人か。

~~~~
迅さん、迅さん?
あの、今、訓練中ですが。
・・・あれは、命令書!?
まさか、ラッド!?

「はいはい、如月ちゃん、お察しの通りの物だよ」

「・・・私、警戒区域出ていいの?」

「うん、問題ないよ。」

「よし、OK。
機嫌いいから誰かとバトるから。」

菊地原、歌川がポカン顔だ。
まあいいや。私、気分屋だから。

「カゲッチ~バトろ~
30本勝負だよ~」

「あ?・・・!?
なんで蹴りいれてくんだよ!!」

「え、逃げないように。
岩石落とし・・・岩石脅し!?」

「やべー、マジやべー
つか、任務前だろ」

だからやるんだよ、私、機嫌いいから。
やりたい時に殺るの。あ、やるの。
村上とは戦ったらヤバいよ。
強くなりすぎたら困るし、カゲッチなの。

「10本」

「・・・まあ許そう」

ちっ・・・三輪みたいに舌打ちしてしまった。
はぁ、恥ずかしい。

~~~~
歌川、菊地原が取り残されている。
俺は話しかけるべきか、見なかったことにするか。

「如月はどうした。」

「機嫌よくランク戦へ。
警戒区域外に行けるのが楽しみのようです。」

「なるほど。あいつらしいな。
菊地原と付き合いはじめてから好き放題な・・・
いや、加減しなくなったような」

俺としては元気になって良かったような、悪いような。
戦術、戦略を学べる点はかなりいい。

「やり過ぎなければいいですよね、風間さん」

「え~?あれでいいの?
よくないですよ、絶対」

「ほっとけ・・・あれはあのままであるから、いきる駒だ」

とは言うが、あれでしかいきられない駒と言い換えたら、ただのバカか。
あれは確かに強い。ボーダーの中でもかなり強い。
だが、部隊に慣れないせいか脆い。
いつかは慣らさないといけない。

「影浦と如月とか言う隊員がランク戦してて・・・」

・・・あのバカ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧