| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

その手で引き金を引け!!

作者:櫻木可憐
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四章 原作開始まで・・・
  第八話 誤解

「えっ!?ジオダイン!?
・・・このキャラクター、ジオダインがボタンで出せるの?」

「ジゴダインの方が好きだけどね。
国近ちゃん、そのキャラクターはコマンドで出せるよ。
異常状態も出来るから便利」

こうしてゲームの情報は共有しよう♪
独占したらダメだぞ?
みんなでゲーム人口増やそうぜ♪

「お、やってんな?
はい、これ頼まれてたゲーム」

出水だ。
何何、国近ちゃんに頼まれてたゲーム?
・・・薄桜鬼!!
んー、金色のコルダ派だからな~
うたプリはダメ。

「ありがとう~」

「そういや~太刀川さんが変なこと言ってたな。」

変なこと?なに、なんか太刀川さんやらかした?
弱みかな。弱みかな。

「私、見てくるね!!」

「うん、またね~」

また来るぜ、お嬢ちゃん。
美人には目がないので。

~~~~
なんだか本部が騒がしい。
コソコソ話というか、噂話というか。
何か起きたらしい。
ちょーきになる。

「あ、きくっちー」

「それ、やめて。何度言えばわかるの。
バカなんだね、やっぱり」

「菊地原、太刀川さん見なかった?」

「・・・無視ね。
太刀川さんなら何やら呟きながら歩いてたよ。あっち」

うん、ありがとう。
ヤバイ話とやらを聞きに行きたいから。
あれ、菊地原、その手は?

「話があるんだけど。」

「ん、どうした?」

「屋上行かない?」

「ここで言いなよ?面倒くさいし。」

さあ言いなさい。
私、太刀川さんに用があるんだから。

「・・・付き合って」

まさか・・・とうとう・・・
覚悟はしていたけど。

「歌川に告るのね!!OK!
手伝うわ。安心しなさい!!」

「できないし。なんでそうなるのかな。
バカと言うよりアホ」

意味は同じだよ、菊地原くん。

「好きって意味」

「それを素直にこんな場所で言うか・・・勇者だな
きくっちーヒューヒュー♪」

「まともに聞いて」

聞いてるよ。私はバカじゃないから人の話は聞くよ。
耳は悪いが。

「いいよ、別に。
ただ、金持ちの方が好き。」

「・・・・・・」

菊地原くん、嫌いじゃないよ。
今は様子見みたいな?
違うな~なんと言うか。

「あぁ!!如月先輩!!」

「あ、あぁ?出水?」

いいところで妨害すんなよ、弾バカ。
菊地原くん、嫌そうな顔してるからな。
いや、出水の方がヤバイ顔だ。

「おれ、ホモ疑惑かけられてる!!」

「へー、よかったね。おめでとう」

「米屋かな、相手は。
いや、三輪もいるか」

「菊地原、如月先輩、まともに話聞いてください!!」

ちっ、聞いてるよ。
誰がそんな楽しそうな噂を流したんだ。
太刀川か?

「否定すればするだけ怪しいよね。
つか、もとは誰からよ。太刀川?」

「・・・・・・!!
米屋か!!」

何があった。
二人で手を繋いで帰ったか?
抱き合ったか?

「薄桜鬼!!
あれ、乙女ゲームじゃん。
米屋に見せて、変な誤解招いた!!」

「ヒューヒュー♪
そのまま、いちゃつけ。」

「如月先輩~!!話聞いてましたか!!」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧