| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

18話 ホワタァァァァァァ!

 
前書き
サブタイトルは・・・気にするな! 

 
 ・・・暇だ
 何もやる事がない
 スカイ・・・何だっけ?
 ゲームはインクばしゃばしゃしてたら勝てるし
 スカイ何とかはノイズに襲撃されたみたいだ
 今日は何もやる事がない・・・・・

 プルルルル プルルルル プルルルル

 え?
 よっしゃああああああああああ!
 暇じゃなくなるぜえええええええ!!
 弦十郎さんからか

弦十郎「伊吹君、気分転換に体を動かすのはどうかね?」
伊吹「5秒後に行きます!!」

 うおおおおおおおおおおおお!
 俺はクローゼットからジャージを取りに行くまで1秒
 ジャージと靴を着るのに2秒
 空間移動で着くのが1秒

伊吹「どうも!こんにちうえばぎごぜぇ!?」
 俺は空間移動すると、勢い余って顔を壁に頭が突き刺さった

一同「伊吹ーーーー!!(君)」
 悲鳴などが特異災害対策機動部二課に響いた

 #####

 1:ランニング

伊吹「うおおおおおおおおおおお!」
クリス「速く走りすぎだ!」
弦十郎「いいぞ!伊吹君!」
響「負けないーー!!」
翼「状況がおかしいぞ」

 2:腹筋しながら水汲み

伊吹「いやっほおおおおおおおおおおい!」
響「これで!」
弦十郎「まだまだやるぞ!」

 3:縄跳び

伊吹「残像を作るぞおおおおおおおお!!」
クリス「凄え!本当に残像ができてる!」
響「私もーーー!」
翼「残像か」
弦十郎「次!行くぞ!」

 4:体の精密なコントロールの練習

伊吹響「「メンチッ!!」」
クリス「うわあああああ!痛っ!」
翼「・・・(集中)」
弦十郎「まだだ!次!」

 5:肉サンドバッグ

伊吹「貫け!鉄拳!」
響「轟け!鼓動!」
クリス「何言ってんだよ、お前ら」
翼「はあっ!」
弦十郎「よし!次に行くぞ!」

 6:山登り

伊吹「雲の上にきたあああああああああ!」
響「頂上に着いたあああああ!」
クリス「はぁ...はぁ」
翼「着いたか」
弦十郎「次は休憩だ!」
クリス「マジか!」

 7:卵飲み

伊吹「旨い!」
響「生き返る!」
翼「美味しい」
クリス「気持ち悪い...」
弦十郎「次に行くぞ!」

 7:最後のトレーニング

伊吹「三散華!連牙弾!魔神連牙拳!裂震虎砲!裂震虎砲!裂震虎砲!![最初に戻る]」
響「ホワタァァァァァァ!」
翼「ふんっ!」
クリス(どいつもこいつもご陽気で、あたしみたいな奴にここは、暖かすぎるんだよ)
伊吹「獅子s獅子s獅子s獅子s獅子戦吼!!」
クリス「伊吹は黙れ!!」
伊吹「うおおおおおおおおお!ピンキストォォォォォォォォォ!!!」
弦十郎「ははははは!よし、今回は終了だ!」

 #####

 今日はソロモンの杖の奪還と、未来の救出
 という事で海に浮いています

 ライダーキックならぬ、疑似ライダーキックをさせてもらう
 はいはい、もう少し、
 今だ!疑似ライダーキック!
 足を鉄で覆い、雷を足に纏わせた
 貫け!疑似!ライダーキック!

 俺の足が装甲を貫き、ソロモンの杖の目の前に来た

伊吹「ちわーーーーーっす!強奪屋でーーーす!!」
ウェル「お、お前は」
伊吹「獅子戦咆!」
 ウェル博士の顔を獅子戦咆で殴って壁にぶつけたけど、
 別に英雄になりたいクレイジー研究者何てどうでもいいのだあああああああ!!

伊吹「そんじゃ!ソロモンの杖は貰ったよ!」
 あ、未来はどうしよう
 一回見てこよう

伊吹「壁突き破るから、直しといてね!」
 俺は壁を突き破りながら走った
 未来はいるかな?

伊吹「未来はいますかあああああああああああ!!」
 俺は壁を突き破り、走っている
 あれ?未来が下着姿でカプセルみたいな所に入ってる?
 あ、これは対策が打てない
 俺は空間移動で一時的に帰った

 #####

伊吹「ただいま!」
弦十郎「伊吹君!ソロモンの杖を取り返してきたのか!?」
伊吹「急降下蹴りで取り返してきました!」
弦十郎「すまないな、伊吹君」
 いやあ、褒めてもフォニックゲインしかでませんよ?

伊吹「ちょっと休憩してきますね」
 俺はレモンソーダでも飲みたい気分

 #####

 あー生き返る~
 レモンソーダって旨いよね~~
 んじゃ、空間移動して響と未来の戦いを見るか

 #####

 うおっ!眩しいな
 フロンティアの封印解けたのか?
 起動にはネフィリムの心臓が必要だったけど?
 クリスは翼に向けて銃を射ってるし
 仲間割れか・・・この状況で?

伊吹「よおクリス、仲間割れか?」
クリス「お前には関係ない」
 うわー心に突き刺さるなー(棒)

伊吹「酷いな、どうせソロモンの杖でも奪うんだろ?」
クリス「さあ?どうだろうねっ!」
 クリスが[BILLION MAIDEN]で攻撃してきたけど、
 そんな攻撃通じるわけがない

伊吹「敵対するのか?じゃあ・・・油断は無しだ」
 俺は機関銃の攻撃を双剣で斬り、剣を空中に30程作り、クリスに放った
 クリスは左に避け、[MEGA DEHT PARTY]で追尾式小型ミサイルを放ち、
 俺はクリスの後ろに空間移動し、背中に裂震虎砲で4M程吹き飛ばした

伊吹「遠距離型が無茶すんなよ」
クリス「ぐっ!」
 クリスが立ち上がった瞬間に回し蹴りを入れ、吹き飛ぶ前に右足を掴み、地面に投げた

伊吹「その程度か?」
クリス「邪魔をするな!」
 クリスがクロスボウガンで俺を射つが、
 俺はクロスボウガンを掴み、壁に投げた

伊吹「眠っとけ」
クリス「うっ!・・・」
 クリスの腹を殴り、シンフォギアが解け、俺は響と未来を回収し、空間移動で帰った

 #####

クリス「ここは?」
伊吹「ん?起きたか」
 ったく、無茶な事を考えやがる
 ウィル博士を騙してソロモンの杖を奪う考えなんて
 ちょいと頭の中の考えを見せてもらった

伊吹「ソロモンの杖を強dじゃなく、奪還してきた、クリスが囮にならなくてもいいのに」
クリス「はあっ!?取り返してきたのかよ、というかなんであたしの考えを!」
 クリスが驚いてるな
 まあ、クリスがやらなくても俺がやるんだけどね

伊吹「頭の中の考えを見せてもらったんだよ、俺に頼んだら一分以内に戻ってくるのに」
クリス「余計な事を」
伊吹「まあいいじゃん、それより、ネフィリム退治に行くぞ」
 空間移動でクリスを連れていった

 
 

 
後書き
この作品は勢いで進みます
G編は後一話か二話位です 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧