| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

5話 スキル設定の日

 
前書き
どうもキャッチ&プリーズです
今回はスキルの紹介です
これから使う能力の解説です。 

 
伊「さてと...ホテルに泊まったことだしスキルの能力を確認するか」
  俺は無限の創造力<スキルメモ>を手に取り外の景色を眺めながら
  スキルメモを見た。
  スキルメモに気づいたのは何となく念じたら出てきたんだよね。
  どんな能力が書いているんだ?

  No.1 無限の大図書館
  [この能力は生きようとする意志が有る限り常時発動]
  [覚えようとする事を幾つでも無限の大図書館に記録できる]
  [フォニックゲインは覚える時のみ少量消費する]
  

  No.2闘神の力
  [この能力は常時発動]
  [闘神マグナディウエスの力を使用できる]
  [リミッターを付けることが出来る]
  [FOEの使用も可]
  [特定の術は限定詠唱]
  [詠唱高速化]


  No.3状態異常無効
  [あらゆる状態異常を無効にできる]
  [洗脳 悪夢 麻痺 火傷などetc]
  
  <自動的にスキルが追加されました>
  No.4rgytbvxs::%#$´@>|_,₩№¿¡¢€!?

  <スキルの解読が現時点では不可能です>

  何これ...自動的に?意味の分からない言葉まであるし、どういう事?

  まあ戦っていたらその内追加されるだろう
  気長に待つしかないか。
  俺はスキルメモを閉じ
伊「寝ようかな」
  明日から忙しい日が続いてしまうので俺はベットで寝た。
  ・・・
  ・・
  ・
  あれ?スキルメモが勝手に開いた?
  机の上に機能を停止させたはずのスキルメモが勝手に開いた。
  スキルメモから文字が浮かび上がった。
  
                 <No.0が追加されました>
  No.0?そんなのなかったはずだが
  俺はベットから降りてスキルメモを確認する為に近づいたら
伊「ッ!!」何かが見えた.....意識が.........もう...




 
 

 
後書き
次の更新は15時を目指しています。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧