| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

4話 どうしてこうなった

 
前書き
ボールを相手のゴールにシュート!!
超エキサイティング!!
 
 (あれ?...なんでこんなテンション?) 

 
伊「これからの目的の候補を決めないと」

  1:立花響を虐める奴等を徹底的に脅す
  2: 風鳴弦十郎に特異災害対策機動部二課に入隊させてもらう
  3:ラスボスの仲間にしてもらう

  どれにしようかな?
  立花響を虐める奴等を悪夢を見せて精神的に追い込む
  これはひどいけどやるしかない
  まあ虐める奴等は家の周りに結界を張ってエンシェントノヴァで家を消し炭にしてやろう(暗黒微笑)
  人殺しはしたくないから外出中にするか
  1は決定

  2はメリットはあるな
  まず特異災害対策機動部第二課に入隊はできるかもね
  風鳴弦十郎を救助した恩があるから入隊はたやすいはず
  でも俺のフォニックゲインを取られたりするかもしれないがまあそこはち☆か☆ら☆ず☆くだな 
  2も決定だな

  3は無しだ
  ラスボスが俺の能力を知ったらフォニックゲインを搾り取られるかもね
  クリスと仲良く慣れるメリットもあるが、まあG編で仲良くできるだろう。
  
  これからは金属を生成する能力で金ののべ棒を売って金を貯めるか。
  
  あ、そういえば俺のTPはフォニックゲインだったな
  スピリッツリバースを使えばほぼフォニックゲインは尽きることはないな。                 これからは大胆にノイズ倒しをするか。
  
               今日から俺の能力酷使生活の始まりだ













 
 

 
後書き
今日最後の投稿です。
これからの目的を目当てに書いてみました。
どうでしょうか?

ちなみに主人公の名前は伊吹<いぶき>と呼びます 修正/8月3日 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧