| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

【FAIRY TAIL】 FAIRY TAILのとある姉妹のお話

作者:夏凜
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

1章 出会い
  #2 とある姉妹の出来事

 
前書き
主人公登場っス!!\\\\\(^o^)///// 

 
ーNosideー


「ねーねー」
「君たち、これから用事があるー?」
「無かったらさー、これから俺達と遊びに行かない?」
「いえ、結構です」
「良いじゃないのー」←
「ダメよーダメダメ」←


とある女の子達は、男共にナンパされていた。
そのナンパされている女の子達こそ、この物語の主人公である【リン・ハートフィリア】である。
とある事情で、皆には【リン・カトリーナ】と言っている。
彼女は、女の子ではない。
成人女性だ。
金髪に猫柄のワンピース。
可愛い以外に何がある。
と言う感じだ。


隣にいるのは、彼女の妹の【ルーシィ・ハートフィリア】。
彼女も、リンと同じくとある事情があるので【ルーシィ・カトリーナ】と言っている。
髪は、リンと同じく金髪。
だが、ルーシィは露出の多い服を着ている。
それでも、どうして色気が出ていないかと言うと、足についている鍵が彼女の色気を消していると思われる。
そんな彼女達は、只今ナンパをされております。


「私達、これから用事があるの」
「え?そんなに荷物があるのに?」


そう。
リンの手元には、大量の袋があるのだ。


「…ああ。これは、食材と洋服」
「…そんなに?」
「いるわよ、これぐらいないと」
(((………スゲェ~………)))


男達は、リンにビックリしていた。
すると、リンは


「もういい?私達、用事があるから」
「っえ!?ちょっと、まってっっ」


失礼、と言って、リンとルーシィは男達から去って行った。


■□■□■□


「面倒な奴らに捕まってしまったわね」
「……ですね」
「他に何を買おうかしら?」


リンは目をキラキラさせながら言った。


「…まだ買うんですか?」


ルーシィは、不思議に思いながら聞いた。
だって、リンの手元には大量の袋がある。
まだ買うのは可笑しいと思うだろう。


「そりゃあ買うわよ!!この街は色々揃っているんだからっ!!!」


リンは、また目をキラキラさせながら言った。


「………例えば?」
「ん~………」


ルーシィが質問すると、リンは考え始めた。
数秒後、リンは思い出したかのように


「………あっ!!!!!」


と言った。


「…何か思い出しましたか?」
「うんっ!!!ルーシィへのプレゼントッ!!!」
「…えっ!!?」
「よぉーし!!決まったから、レッツラゴーッ!!!」


そう言うと、リンはとある方向に走って行く。


「っ!!?ま、待ってください、お姉様~っ!!!」


ルーシィは、リンの後を追うように、走って行った。


■□■□■□


~とあるお店の前~ ←のちほど分かりますby作者


「…はぁ、はぁ。…此処ですか?」
「はぁ、はぁ……ええ、此処よ。」


リンとルーシィがいるところは、魔法専門店。


「入りましょう」
「はい」


リンとルーシィは、魔法専門店に入って行った。


■□■□■□

~魔法屋の中~


「いらっしゃいませー」

「あのー、このお店に門の鍵ってある?」


リンはそう聞いた。

あ、カラーの事は言ったよ☆←


「門の鍵、ですか?」

「そう!前、ルーシィ欲しいって言ってたでしょ??」

「!!?覚えててくれてたんですか!!?」

「あったり前じゃない!!」

「っえ!!?じゃ、じゃあ、お姉様の言うプレゼントって……!!?」

「そう、門の鍵♪」


リンはそう言うと、ルーシィにウインクをした。


「あ、ありがとうございますっ!!!」パアアアッッ!!!!!


ルーシィは、とても嬉しそうに笑った。


「いいのいいの!選んできなさい♪」

「…はぁい!!」


ルーシィは、おもちゃを選んでくる子供の様に、門の鍵を選びに行った。

 
 

 
後書き
次は、門の鍵の詳細って感じです(✿。・v・。) 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧