| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

【FAIRY TAIL】 FAIRY TAILのとある姉妹のお話

作者:夏凜
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

1章 出会い
  #3 ルーシィと、とある門の鍵の出会い

「…ん~、何にしようかな~??」


ルーシィは、楽しそうに門の鍵を選んでいた。


(………楽しそうで良かったぁ~~♪)


一方、リンは楽しそうに門の鍵を選んでいるルーシィを見て、安心していた。


「…あったぁっ!!」
「あった?」
「はい!ありました!コレですっ!!!」


そう言って、ルーシィが出した鍵は【子犬座のニコラ】。
戦闘向きでは無い星霊だ。


「……これ?」
「…??はい、コレですけど?」
「お嬢さん、コレは弱いですよ??」


おじさんも、コレは無いという顔で言ってきた。
それでも、ルーシィは


「いいのいいの!おじさん、いくらかしら??」


と言って、おじさんに値段を聞いた。


「2万ジュエル」
「…………お・い・く・ら・か・し・ら??」
「だから2万ジュエル」
「………フフ」クスクス


おじさんとルーシィのやり取りに、リンはクスクスと笑っている。
ルーシィは、最後の手でお色気でする。


「……本当はおいくらかしら?素敵なおじさま??」


■□■□■□


~街の道~


「ちぇ。1000ジュエルしかまけてくれなかった…。あたしの価値、1000ジュエルか~~っ!!!!!」


ドカッッ


ルーシィは、八つ当たりの様に近くにあった看板を蹴った。
ルーシィが蹴ったから、男性はビクッとする。
その様子をみて、リンは


「アハハ………。しょうがないわよ、1000ジュエルもまけてくれたんだから、感謝しなさい?(汗)」


と言った。


「うぅ~…、でもぉ~…」


だが、ルーシィは納得しない様子だ。


「でも、ニコラの鍵、買えたから良かったわね」ニコッ
「っ!そうですね!!」
(…良かった)ホッ


やっと、ルーシィの顔から笑顔が出たのでリンはホッとした。
 
 

 
後書き
次は、やっとナツ達に会いますっ!!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧