| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

【FAIRY TAIL】 FAIRY TAILのとある姉妹のお話

作者:夏凜
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

1章 出会い
  #1 列車の出来事

ーnosideー


とある列車で、1人の男の子は凄く気分を悪くしていた。


「……おええええええ」
「大丈夫ー?ナツー」
「…大丈夫じゃ…ねぇ…おぷ…」
「だろうな」


凄く気分を悪くしている男の子の名は【ナツ・ドラグニル】。
桜色の髪で、ツンツン頭。


ナツに「大丈夫か」と聞いたのは、【ハッピー】。
青色の猫。
作者的に、猫だから超好きですL(*OεV*)E ←
何故、猫が喋っているかは聞かないで欲しい。


(………うちの猫も喋ってくれたら良いのに………)←関係ないww


「だろうな」と言ったのは、【アレン=B=シュール】。
通称アレン。
ナツと同じく黒のツンツン頭。


「もう出るよー」
「…降ろして…くれ…」


そう言うと、ナツは窓から上半身を出した。


「頑張って降りろ」


そう言って、アレンは列車から降りた。


「あ!待ってよー、アレンー!」


ハッピーは、アレンの後を追うように列車から降りる。



ポッポーーーーー!!!!!



列車は発車した。


「…発車しちゃった」


ハッピーはそう言った。
アレンは、


「めんどくせぇ…」


面倒くさがってた。


「…追いかけよ?アレン」
「だな」


2人は、結論を出すとハッピーの【エーラ】を使って列車を追いかけた。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧