| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー鎧武 信じた道

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二十章

「この状況だとな」
「辛い」
 そうだとだ、ウィザードも言う。
「ここは切り札を出すか」
「そうするか?」
「ああ、雑魚を一掃してだ」
 そのうえで、というのだ。
「頭を潰すか」
「そうするか、じゃあな」
 ビーストはウィザードに応えてだった、ここで。
 二人共魔法陣を出してそれを自分達の身体に通してだ。パワーアップした姿になった。その姿でインベス達に突き進みだ。
 彼等を薙ぎ倒しつつだ、龍玄達に言った。
「続いてくれ」
「俺達が切り込んでくからな」
 こう言うのだった。
「後ろからだ」
「来てくれ、いいな」
「後ろからはいかないです」
 これが龍玄の二人への返事だった。
「ここはです」
「ここはか」
「一緒にいかせて下さい」
 彼もまた、というのだ。
「さもないと彼等まで辿り着けないです」
「そうか、それならな」
「はい、今から行きます」
「私もだ」
 斬月・真もだった。弓矢を駆けながら放ってだ。
 インベス達をそれで倒しつつだ、ウィザードの横に来て言った。
「共に行く、相手の数に躊躇して諦めるとだ」
「何もなりはしないな」
「そうだった、何としてもだ」
 ここでもデュークを見て言うのだった。
「奴等に追いつき倒していく」
「逃がすか」
 バロンも来た、そして他のライダー達も。
 来た、それで一気に倒していってだった。
 デューク達に迫った、そして実際にだった。
 バロンはデュークのところまで来た、そこで彼に襲い掛かるがここでだった。そのバロンの横からだった。
 シグルドが来て不意打ちを仕掛けようとしてきた、それを見て。
 マリカがだ、咄嗟に言った。
「危ないわ!」
「来たか」
 バロンはマリカの声を聞いてだった、そこで。
 そのシグルドに蹴りを浴びせて退けてだ、こう言ったのだった。
「不意打ちか」
「ちっ、あいつが注意しないとな」
「その前からわかっていた」
 バロンはデュークを前にしつつシグルドに告げた。
「その気配でな」
「わかってたのかよ」
「貴様の気はわかりやすい」
 帽子を被りなおす仕草をしたシグルドへの言葉だ。
「実にな」
「そりゃどうしてなんだ?」
「汚いからだ」
 だからだというのだ。
「汚く弱い、下衆なものだからな」
「それは何よりだな」
「所詮貴様も弱者だ」
 バロンはシグルドにこうも言った。
「強者のつもりでもな」
「言うな、おい」
「そのままだ、だから貴様は一度は無様に死んだ」 
 こうも言った彼だった。
「そして今もだ」
「手前に防がれたってのかよ」
「そうだ、二人がかりでもだ」
 デュークも見ての言葉だ。
「何ということはない」
「言うね、じゃあ」
「手前はここでぶっ殺してやるよ」
 デュークとシグルドはあらためてだ、バロンに向かおうとした。だがここで。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧