| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

パーカーが逝く!天国と地獄の二つの顔を持つ場所へ!その名も、SI学園!あ、違う?IS学園?

作者:謎の人
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

序章
  肩に付いたイタイやつ(嘘)

 うむ
 慣れた


 何にって?
 千冬さん、部屋
 だよ
 分からない?
 仕方ない


「ねえ聞いた?~~~」

「えーそうなのー?~~~」

 転校生
 二組にか
 あーあれだ
 リンリンだ
 りんりんだよ
 分からない?

 凰 鈴音だよ

 何処で知った?
 俺様何様?零様さ!
 ごめん、実は諜報機関に居た事はないけど
 諜報活動はしているよ?
 案外面白い

「たぁー!何するの・・・ち、千冬さん」

 居た
 板だな

 ギロ

「如何した?少女」

「どうしたもこうしたも何考えてたのよ!何か言われた気がするけど!それに!あんたと同年代よ!」

「知ってる」

「何でそんな呼び方を「鳳 鈴音」なによ?」

「身長 150cm 体重 本人のために言わない 3サイズ 同じく」

「なにいって・・・」

「愛称 リン 最近の事件 ISなしでの訓練で相手を全治一ヶ月の怪我を負わせる」

「え!?」

「他にも脅しを国家に行った模様 ただし噂」

「・・・」

「一つ言えば、火の無い所に煙は立たない。日常生活もこれで予想」

「・・・」

「料理は美味いが・・・・ねえ?」

「・・・」orz

 死んでるな

「ど、」

 ?

「何処で知ったの?」

「今」

 私ってそんなに周りに分かりやすいのかな・・・




 今疑問に思った人は居るだろうか
 今の言葉は別にそんなに落ち込むような事は言ってない
 二つ事件は言ったがそんなに落ち込まないだろう、普通だったら

 魔法陣が円を描いている

「・・・」ブン

 パリーン

「ばれたか」

「貴様は馬鹿か」ブン

「さーせん、面白そうだったんで」サッ

「避けるな。だが、まずは説明しろ」

「簡単ですよ?りんりん」

「な、何よ」

「今までの言葉、思い出せる?」

「そんなのおも・・・い・・・え?」

「早く行ったほうがいいよ?」

「あ、一夏!昼休み、逃げないでよ!」


 逃げれないだろ、普通



 所と時は変わって


「へー、神代 零っていうんだ。あんた」

 鳥って鈴持つっけ?
 あ、うまい
 んーここいこっかなー料金いいし
 此処はこうすればこの効果は水になって・・・
 ん、依頼成功
 あー殲滅したい

『だめだよー?殲滅したら』

 それでもやりたいなーまじで

『やめたほうがよいじゃろ、後が怖いぞ?』

 それもそっか

 アイテムゲット
 能力アップ、更新宜しく

 OK、やっとく

 何コレって?
 これはミカサネットワークならぬレイネットワーク(分身バージョン)だ
 言うならば
 忍術の影分身を改造し変更し再構築してやった
 俺専用のやつだ

 魂の分割、とでも言うのだろうか
 それでいるのだ
 コンセプトは
『俺であって俺ではない、俺を指せばそいつ等を指し俺を指せばそいつ等を指さない』
 をモットーに作っている。意味が分からん?仕様だ

「・・・・無視するなー!!って言ってるでしょ!」ブン

 ん?危機登場

 殴ればいっか

「!?殺す気、あったでしょ、今の・・・」

「な!零!何してんだよ!」

 あん?
 ・・・・・
 ああー
「ごめん、昔の血が騒いだもんだから、つい」

「ついで殺されたくないわよ!」

「どうしようもないよ、染み付いちゃったし」

「何かおごりなさい」

「ほい」

「速い!何も言ってないzyなんで欲しかったのでてるのよ!!」

「さあ?何でだろう」

「私に聞くな!」

 眠いなー

「ワンサマー」

「なんだ?」

「寝てくる」

「ああー、授業遅れるなよ?」

「勿論」

「それでも寝てるだけだけどな・・・・なんで出来るんだ?」

「聞いてるから、じゃ」

「ちょ、さっきの手品教えなさいよ!」


 お休みなさい



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧