| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

パーカーが逝く!天国と地獄の二つの顔を持つ場所へ!その名も、SI学園!あ、違う?IS学園?

作者:謎の人
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

序章
  そ・の・後

 眠い
 いや、マジで
 あれだよ
 SKDだよ
 すごく()帰って(K)寝たい(D)

 帰るか

「てなわけでさいならー」

「させると思うか?」

「思わせて、希望は大事だ」

 鬼な千冬さんがきた
 引っつかんできた
 胸まで抱き寄せられた
 痛い


 何で?

「何故に痛い」

「絞めてるからだ」

「やめてくれません?」

「貴様が悪い」

「・・・・(’・ω・‘)」

 酷いと思うんだ

「手加減をしろと言ったはずだが?」

 残念

「最初からしてたんだが」

「あれはトラウマになりかねん。クラスメートのやつらの目も考えたか?」

「くらすめーと?どうでもいいよそんなの」

「貴様は束か」

「似た者です、類は友を呼ぶとも言いますが俺達は同族嫌悪のほうですね」

 似たものって言ってもぶっとんでるという意味で、だ

 俺の何処がぶっとんでる?

 億でも兆でも足りない

『俺達』のなかではクーちゃんでもないがぶっちぎりの若輩だ

 とにかく若いのだ

 やっと20代になったと思えばいいかもしれない

 でも、ジジイではない
 断じてない
 無いったら無いのだ


「それで、どうしたんです?それだけじゃないでしょ?」

「それが、ですね・・・」

 ん?なんかやばい

 なにがとは言わないが

「・・・えっと」

「いやいい、私が言う」


 んん?

 センサーが警戒度マックスったぞ?

 ・・・?あれは鍵?

 ・・・・・・・・・・

「察したな」

「分かりたくないです、あと部屋は大丈b「私と同室となった」・・・・まじすか(’・ω・‘)」

 まじ何ですか

「ありがとう御座いました。これにて帰らせて頂きます」

「いや、まて。貴様依頼は如何した」

「断ります、断固拒否します」

「貴様に拒否権は無い」

「人権は!」

「私が全てだ」

 暴君だ!
 悪魔だ!
 ちーちゃんだ!

 こんなときは

「わが妹よ」

「何?」

「助けて」

「女の子に慣れてね?」

「お前が一番慣れてないだろ!人の体の中でしか人と喋れないのに!」

「それは零兄も同じじゃん」

「俺の場合はもういいの!だけどお前はまだ間に合うだろ!」

「・・・もう手遅れだったんだ」

「成った時点でな」

「・・・・私の知らない時のことかー」

 この話はトラウマのことだ
 手遅れというのは、多分後で分かる

「これは悩むなー、兄のハーレム計画を続けるか、助けるべきか」

「助けろ」

 これ結構切羽詰まってる

「じゃあ、結婚して?」

「おいブラコン。これ(カメラ)、なんだと思う?」

「!?まさか!?」

「俺以外のやつらは気付かないほどの幻術だった」

「そんな!たった一つの零に勝てるものが!?」

「俺、元々後方支援のやつなんだ」

「「!?」」

「・・・まさか?」

「元々戦闘をしない職業なんだ」

「ああー納得。だからあんなに治療が美味いんだ」

「そっちもあるがちがう、研究開発だ」

 同族嫌悪って言うのは此処も指されるだろうな

「まあともかく」

 悔しそうだ
 でも逸れない

「今言った通り、幻術は破るのは勿論解析も簡単だ」

「・・・」ダラダラ

「中の映像を見たかったが録画ではないらしくなかった」

「・・・」ダラダラ

「だが」

 止めを、刺す

「カメラの動きを見たら」

「・・・・」ダラダラ

「トイレと風呂と着替えの時カメラが増殖した」

「「「!?(増殖!?)」」」

「その様な行為をするたび増えたり性能が上がった」

「・・・」ダラダラダラ

 先に手を掴む
 逃がさん

「リアルタイムで見てただろ」

「な、ナンノコトカナー」ダラダラダラダラ

 抱きつきながら「手加減してやるぞ」と囁く

「・・・弁明の余地は?」

「有るかこの変態妹!!」

 バキバキバキ!

 あ

 これ

 真耶ちゃん体だった


 やべえ
 胴体に有る全骨を砕いちゃった

「『戻れ』!」

 魔法陣が現れるとアラ不思議

 元通りに戻りましたとさ


「ああー疲れたしあせった」

「零、酷い」

「キャラ」

「零兄、酷い。添い寝一生」

「や」

「じゃ一生隣にいて」

「物理的に無理、非科学てきにはもうしている」

「・・・むう、なら子供一人」

「無理だろうな、俺もお前も」

「それはない」

「俺も言ってて思ったよ」

「まあいいや、死なないでね?」

「・・・一緒に死ぬは?」

「幸せが無くなったらね」

「・・・お前ずるいぞ」

「へへ//」

「だがなストーカー」

「う、それも愛だよ!私の!」

「歪んだ、を頭に付けろ」

「いいじゃん!似たもの同士で!」

 うん、まあそうなんだろうけど

「まずは人前に出なさい」

「ぐ!無念・・・」

 あきらめるのはや

「アブノーマル」

 一夏、馬鹿だな

「何処で覚えたんだ!言え!」

 箒=一夏=?

「お前らは馬鹿か」

 ?=馬鹿


 何コレ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧