| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダーウィザード 希望を救い出せ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十一章

「お久しぶり、はじめての子もいるのね」
「ああ、丁渡あんたか黒衣の青年を呼ぼうと思ってたんだよ」
「丁渡よかったのね」
「ああ、そうだよ」 
 その通りだとだ、如月はそのスマートレディに言う。
「本当にな」
「戦いがあるって聞いてね」
 それでだったというのだ。
「ここに来たけれど」
「本当にタイミングがよかったな」
「そうよね」
「それでだけれどな」
「ええ、スサノオのことをね」
 まさにその彼のことをとだ、スマートレディはその何かを含んでいる微笑みで言う。
「聞きたいのよね」
「話してくれるか」
「私もその為に来たからね」
「だからか」
「そうよ、けれど君って」
 スマートレディはその笑みで操真を見て言うのだった。
「かなりいけてる感じね」
「?どういうことだ」
「言ったままよ」
 その言葉の、というのだ。
「お姉さん好みよ」
「冗談はいい」
 操真はスマートレディのその言葉に取り合わない感じだった。
「それよりもだ」
「今は、っていうのね」
「あんたから話を聞きたい」
 操真は鋭い目でスマートレディに言う。
「スサノオ、そして今の状況の話をな」
「そうね、けれど」
「今度は何だ」
「ここで立ったまま話すこともね」
 それは、というのがスマートレディの意見だった。
「何か落ち着かないから」
「場所を変えてか」
「そうしましょう、お茶を飲みながら」
「ああ、それならな」
 如月がここで提案してきた。
「仮面ライダー部に行くか」
「あっ、君達が通っている大学のね」
「あそこに行くか?」
「それもいいけれどね」
 それでもと返すスマートレディだった。
「お姉さん今日は別の場所に行きたいのよ」
「それは何処だ」
「君の馴染みの場所に行きましょう」
 こう操真に言うのだった。
「ここはね」
「何かあんたのペースで話が進んでるな」
「駄目かしら」
「いや、別にいい」
「それじゃあね」
 スマートレディは操真の返事を聞きつつだ、sあらに言ったのだった。
「面影堂に行きましょう」
「面影堂も知っているのか」
「ええ、実はね」
 その実はというと。
「何度か通ってるわ」
「おいおい、何時の間になんだよ」
 仁藤がここでそのスマートレディに言った。
「あんた見たことないぜ」
「この服装では行ってなかったのよ」
「そうだったのかよ」
「けれど店長さんは私のことを知ってるわよ」
 輪島繁、彼はというのだ。
「だから心配無用よ」
「そうか、じゃあ今からな」
「皆も呼びましょう」
 飯降が仁藤と操真達に提案した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧