| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品は〔練習作品〕です。苦手な方は直ぐに移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

R-TYPE TACTICS 2 提督の裁量

作者:島原


 [ 原作 ]  R-TYPE_TACTICS_2



例えば海鳥の話をしよう

海鳥は時に一羽さびしく、時に仲間達と優雅に空を飛んでいく。

それは航宙士、所謂宇宙空間で戦う軍人と似たようなものがあるんじゃないかな。

今も海鳥は仲間達と一緒に、あるいは一羽で、このエバーグリーンの空を飛んでいる。

私達も似たようなものさ。まあ、私達はこのブリッジから星々を見下ろしてるわけだから

空を飛んでいるとは似つかわしくないがね。

「三時の方角、距離二万キロ先にIFF応答なしの艦隊を発見!」

おや、グランゼーラ軍かな?とにかく私はもう行かなければならない。

それでは、海鳥たちによろしく頼むよ。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
敵艦隊発見 2013年 10月 06日 00時 17分 
テスト部
  初撃破 2013年 10月 06日 23時 26分 
  地球内対グランゼーラ革命軍 2013年 10月 07日 18時 41分 
テスト章
  大規模演習 2013年 10月 09日 20時 05分 
  対グランゼーラ(2) 2013年 12月 22日 00時 35分 
  対バイド戦 ゲヘアベルト 2013年 12月 24日 01時 31分 

ページ上へ戻る