| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

気合と根性で生きる者

作者:康介


 [ 原作 ]  問題児たちが異世界から来るそうですよ?



 まず最初に一つ。この「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」 の二次創作ではオリ主は出てきますが、チートなわけではありません。また、基本的に原作沿いで進めたいと思いますが、ブレイクする可能性は十分にあります。

 つまり、方針は今の所決まっていないちょっとアレな二次創作になる訳ですが、そんな二次創作にお付き合いいただけたら幸いです。

 最強物の問題児小説に、それと逆の者を入れたらどうなるか、という興味本位が混ざっています。

 また、文章でもしおかしな点がございましたら、ご遠慮なく御指摘をいただけると幸いです。

 そういったものが合わない方であれば、すぐにブラウザバックを推奨いたします。

 それでは、本編をお楽しみください。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
第一話 箱庭召喚! 2013年 04月 30日 20時 53分 
第二話 ギフトゲーム 2013年 05月 04日 16時 44分 
第三話 見えない駆引き 2013年 05月 05日 16時 00分 
第四話 勝と十六夜 2013年 05月 07日 20時 09分 
第五話 同盟 2013年 05月 12日 14時 04分 
第六話 エクリプスの選択 2013年 06月 16日 09時 08分 

ページ上へ戻る