| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

泡沫の島

作者:ユキネコ


地図にもない陸の孤島で生活する5人の少年少女。
彼らは「とある施設」から逃げ出して、そこに移り住んだ。

乱暴者だけど仲間思いのカズ、元気いっぱいで空回りしがちなサヤ、天然なのかボケなのか掴み所のないユキ、口数は少ないが心優しいルナ、そして皆のまとめ役である主人公、シュウ。

ようやく手にした平穏の中で、幸せを享受する五人。
しかし、彼らの束の間に手にした日常も長くは続かなかった。

施設からの追っ手に対し、彼らはささやかな日常を守る為に必死に抗う。
それがほんの少しの延命手段に過ぎないと分かっていても。

彼らの逃避行の果てに待つ結末とは…

異能力SFファンタジーもの予定です。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
泡沫の島 プロローグ「日常」 2019年 01月 05日 18時 32分 
泡沫の島 2話「サヤ」 2019年 01月 09日 00時 47分 
泡沫の島 3話「カズ」 2019年 01月 14日 23時 34分 
泡沫の島 4話「ユキ」 2019年 01月 14日 23時 36分 
泡沫の島 5話「ルナ」 2019年 01月 14日 23時 37分 

ページ上へ戻る