| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

ことりちゃん、付き合ってください(血涙)

作者:AQUA BLUE@彗星の海未キチ


 [ 原作 ]  ラブライブ!



――好きだことりちゃん。付き合ってください。

――貴女は可憐なる雛鳥、そしてオレにその囀りを聴かせて欲しい。

幼馴染の南ことりに恋心を燃やして諦めることなくアタックを続ける男、能勢 雄輝(のせ ゆうき)。

対する南ことりは!

――ごめんね!

――付き合うのはちょっと、ね?


これは! 恋い焦がれた果てに想いを告げてはフラレまくる男と、スクールアイドル南ことりとのラブ・ストーリーである!!


※作者の妄想が爆発します。それゆえに時折気持ち悪い表現があるかもしれません、ちゅんちゅん。

※また、本作はかつて小説投稿サイト「ハーメルン」様にて掲載させていただいていたものであります。



ページ下へ移動


ページ上へ戻る