| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

償い(逆行物)

作者:


 [ 原作 ]  新世紀エヴァンゲリオン(アニメ、漫画)エヴァンゲリオン新劇場版新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説シンジ育成計画(漫画)



西暦2015年、世界は滅んだ。
碇ゲンドウとゼーレの企みにより起こった『サード・インパクト』
その影響で地球にいる全ての生き物はLCLへ還った。リリス、いや綾波によって・・・
黒き月の中、ジオフロントにいた人々も『死んだ人』『生きている人』関係なく溶けていった。そうして世界は滅んだ。
しかし、『生きている人』の女性オペレーターはやり直すことを望んだ。


小説投稿は、初めてです。

この小説は、マヤとレイが、一緒に『新世紀』から『新劇』へ逆行するお話です。
基本マヤ視点で、不安定なところか多いてすが暖かい目で見てください。
「こんなのマヤさんじゃない!」という方はプラウザバックをおすすめします。


注意:戦闘シーンはすくなめです。
DSからの投稿です。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
マヤさん再び 2015年 04月 20日 22時 07分 
人物紹介 2015年 04月 20日 23時 58分 
学園生活? 2015年 04月 21日 20時 46分 
日常生活?【2】 2015年 04月 30日 21時 56分 
日常生活【3】 2015年 05月 03日 21時 58分 
日常生活(4) 2015年 05月 06日 23時 59分 
日常【5】大学編 2015年 05月 18日 00時 30分 
MC爆弾投下 2015年 06月 28日 22時 30分 
見知らぬ(知ってる)、無性ヒゲ 2015年 06月 29日 14時 27分 
酒、飲み始めた後 2015年 07月 02日 22時 59分 
超法律組織NERV 2015年 08月 07日 23時 00分 

ページ上へ戻る