小説検索

 
※作者様のニックネームでその作者様の作品を検索できます。
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  •  多作品の作者の小説 
  • [多作品の作者とは?]
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  • 話数
  •  / 
  • 文字数 文字
  •  / 
  • 1話当たりの平均文字数文字
  •  
 
 
 

Page 10 of 59, showing 10 records out of 581 total, starting on record 91, ending on 100

 
汝(なれ)の名は。(君の名は。) 連載中(全 16話)
(作者:じゅっさい) (原作名: 君の名は。
最終掲載日時: 2018年 10月 14日 12時 11分
前日PV: 20 /  前日UA: 19 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 15,098 /  累計UA: 12,497
作品評価: 2pt (1人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 6
作品評価: 2pt (1人) +  総各話評価: 1pt (1人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 7
文字数: 85,324 / 1話当たりの文字数: 5,332
警告: オリ主  一般: 君の名は。アタシTUEEE、平行世界 
 どこかの小さな湖と川沿いの集落、冬守とよばれる地域。  時は神代、まだ神も国も定まらぬ最中の出来事。  最近になり頻繁に朝廷(ちょうてい)を名乗る者の使者が訪れ、神である朝廷の家臣として仕え、朝貢をするよう勅令が下っていた。  神武天皇以前の、統一される前の日本本土内陸の話。  冬守の巫女、シャーマンであるシヨウは、神憑り状態になって、出雲の神からの天啓を受けようとしていた。  その身に来世の自分である四葉(よつは<...
世界をめぐる、銀白の翼 連載中(全 566話)
(作者:BTOKIJIN) (原作名: 仮面ライダーシリーズCLANNAD涼宮ハルヒの憂鬱らきすたうたわれるものタユタマバカとテストと召喚獣魔法少女リリカルなのはシリーズとあるシリーズFF7ひぐらしのなく頃にAirFate/stay nightリトルバスターズ恋姫無双11eyes真剣で私に恋しなさいAngel Beats!魔法少女まどか☆マギカ
最終掲載日時: 2018年 09月 23日 10時 22分
前日PV: 586 /  前日UA: 422 /  当日PV: 53 /  当日UA: 39 /  累計PV: 302,224 /  累計UA: 230,074
作品評価: 18pt (4人) +  お気に入り評価: 188pt (94人) =  総合評価: 206
作品評価: 18pt (4人) +  総各話評価: 34pt (8人) +  お気に入り評価: 188pt (94人) =  総合評価: 240
文字数: 4,252,916 / 1話当たりの文字数: 7,513
警告: オリ主  一般: めぐ銀  / 異世界  / 登場世界はまちまち 
 世界が交錯し、壮大な物語が幕を上げる! 第一章:様々な世界をめぐり、主人公と呼ばれる人間を殺し世界を食らおうとする「奴」と、それを阻止せんと、「奴」の後を追い世界をめぐる主人公「蒔風」の戦いが始まる! 第二章:次々と狙われる主人公たち。いったいなぜ、誰が!?戦いは終わらない、否。終わらせてなどくれなかった。残酷なる世界のシステムに、立ち向かう。 第三章:「彼」が消えても、世界は回る。事件は起こる。混ざった世界で、混じる事件。いったいどのように、何が起こるのか! 第四章:世界が混じって幾ばくかの時が経つも、世界はいまだ安寧には至らない。囁かれていた、圧倒的な最強が、襲い掛か...
ラジェンドラ戦記~シンドゥラの横着者、パルスを救わんとす 連載中(全 41話)
(作者:瑞慶山虎鷹) (原作名: アルスラーン戦記
最終掲載日時: 2018年 09月 19日 17時 30分
前日PV: 50 /  前日UA: 45 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 65,399 /  累計UA: 51,485
作品評価: 123pt (15人) +  お気に入り評価: 178pt (89人) =  総合評価: 301
作品評価: 123pt (15人) +  総各話評価: 531pt (120人) +  お気に入り評価: 178pt (89人) =  総合評価: 832
文字数: 162,961 / 1話当たりの文字数: 3,974
警告: R-15 / 残酷描写  一般: アルスラーン戦記  / 主人公はラジェンドラ 
現代日本に生まれ育ち、銀英伝好きの兄に多大な影響を受けた青年、佐伯某は何故かアルスラーン戦記の世界に転生してしまう。ただし、パルスの隣国シンドゥラに、ラジェンドラ王子として。 原作通りに行けば主人公たちの助力により王様になれるはずだったが、何故か原作以上に優秀な兄ガーデーヴィ王子との争いに敗れ、国外追放となってしまう。 だったらアルスラーンたちと合流してルシタニアや蛇王ザッハーク一党を打倒してやると誓うラジェンドラだったが果たして…。
見える世界は、私にとって・・・ 連載中(全 5話)
(作者:ミルラ
最終掲載日時: 2018年 09月 05日 08時 05分
前日PV: 8 /  前日UA: 7 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 3,621 /  累計UA: 3,126
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 4
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 4
文字数: 8,127 / 1話当たりの文字数: 1,625
警告: 残酷描写 / オリ主  一般: 光は、本当に破滅を望むのか? 
「私が、破滅の魔女が来てやったんだ。少しは何か言えよ」 「それが、俺に対しての言葉か?」 これは、破滅の光を司る魔女と、一人の剣士の物語。 結末は、喜びか?悲しみか? それとも・・・・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初めまして!ミルラと申します! 初心の者ですが、異世界ファンタジーを頑張って書こうと思います! が、ガンバリマス。
SoA 青空に咲く、黒と金 連載中(全 2話)
(作者:流沢藍蓮
最終掲載日時: 2018年 08月 31日 09時 44分
前日PV: 4 /  前日UA: 3 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 1,138 /  累計UA: 1,049
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
文字数: 5,469 / 1話当たりの文字数: 2,734
一般: SoA、ファンタジー、儚い命、シリアス、戦争、英雄、絆、半身、伝説 
 国を救いたい、国を守りたい。若き王の胸に宿るは、熱き思い。  彼は愛する祖国を、武力で侵略されてしまったから。  そんな彼の異名を、黒銀の聖王といった。  長く生きられなくても、だからこそ、精一杯生きたい。若き族長の胸に宿るは、ささやかな願い。  彼は二十歳まで生きられないという、宿命を背負っていたから。  そんな彼の異名を、錯綜の幻花といった。  絡み合う運命は、王と族長を出会わせる。そして二人で挑んだ数多くの難題。育んだ絆はいつしか、互いをかけがえのない存在へ、相棒へ、半身へと、変化させていく。  出会いの果てには、必ず死が待っていると、知っていても――。  これ...
才能売り~Is it really RIGHT choise?~ 連載中(全 6話)
(作者:流沢藍蓮
最終掲載日時: 2018年 08月 31日 09時 42分
前日PV: 19 /  前日UA: 14 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 3,158 /  累計UA: 2,714
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
文字数: 20,904 / 1話当たりの文字数: 3,484
警告: R-15  一般: 才能屋、店、短編連作集、どんでん返し 
あなたは今、満ち足りていない。あなたは今、心のどこかに「欠け」を持っている。  そんな中で、もしも、もしも、その「欠け」をあなたの才能と引き換えに補うことができるのならば。 ――あなたは「欠け」を補う代償として、一体何を差し出しますか?  「才能屋」と呼ばれる店と、そこを訪れる人々の、「才能」をめぐる物語。
カラミティ・ハーツ 心の魔物 連載中(全 16話)
(作者:流沢藍蓮
最終掲載日時: 2018年 08月 31日 09時 40分
前日PV: 7 /  前日UA: 6 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 15,918 /  累計UA: 12,726
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 6
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 6
文字数: 43,557 / 1話当たりの文字数: 2,722
警告: 残酷描写  一般: 心、魔物、闇、心の闇、ファンタジー、魔法、天使、悪魔、召喚師、魔導士、王族、王女、剣士 
――人は、心を闇に食われたら、魔物になる――。 「……どうして」  大召喚師は悲嘆に暮れる。  大切だったのに、とても大切だったのに。どうしてこんなことになってしまったのだろう?  その心は、絶望の底に突き落とされて。  その日、一体の魔物が誕生した。 「私は、お兄ちゃんを元に戻すの、戻したいの」  少女魔導士は決意を固める。  大切だから、とても大切だから。どうしてもまた、大好きな兄と再会したいから。  その心は、強い思いに燃えて。  その日、一人の旅人が誕生した。  絡み合う思い、ぶつかりあって。運命の手は兄妹を引き裂く。  魔物になった兄と、兄を元に戻...
あの熱を、もう一度 ~響け!ユーフォニアム~ 連載中(全 4話)
(作者:シマ酒場) (原作名: 響け!ユーフォニアム
最終掲載日時: 2018年 08月 15日 10時 29分
前日PV: 38 /  前日UA: 27 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 2,982 /  累計UA: 2,650
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
文字数: 8,106 / 1話当たりの文字数: 2,026
警告: オリ主  一般: 更新不定期  / 指摘・感想歓迎  / 独自解釈 
物事に対する熱をなくした青年、水上和樹。 この小説は、彼が夢を持つ少女たちとの交流の中で、再び熱を取り戻していくそんなお話。 響け!ユーフォニアムを原作とした2次小説です。 何分至らない点が、多いかと思いますが良ければ読んでくださると幸いです。 私の力量が足らず、三人称視点では無理だと思われるので 現在、字の文を一人称に変更中。
雪音クリスの休日 完結(全 13話)
(作者:じゅっさい) (原作名: 戦姫絶唱シンフォギア
最終掲載日時: 2018年 08月 04日 14時 03分
前日PV: 16 /  前日UA: 14 /  当日PV: 4 /  当日UA: 4 /  累計PV: 24,023 /  累計UA: 20,099
作品評価: 6pt (3人) +  お気に入り評価: 14pt (7人) =  総合評価: 20
作品評価: 6pt (3人) +  総各話評価: 1pt (1人) +  お気に入り評価: 14pt (7人) =  総合評価: 21
文字数: 62,277 / 1話当たりの文字数: 4,790
警告: R-15  一般: シンフォギア、ヤンデレ、ボコデレ 
休日のリディアン音楽院に異変が起こる。 「友達が一人も居ない」はずのクリスが、毎週のように外出して、それもリディアンの制服着用で出撃。 贅沢な食事をしてきて後輩に感想を述べ、高価な服や靴、ブランドのバッグ、財布、最新ケータイを装備する女子高校生。 切歌と響は即座に「援助交際」だと断定。調までエロ妄想を逞しくしてエロエロ。 未来に至っては、一人カラオケ、脳内家族や脳内友達との会合だと断定して、失礼な想像をして泣き始める始末。 響、未来ペア、切歌、調ペアの偽装デートが観光?され、休日のクリスの追跡が行われた。 2部? クリスちゃん事変から1週間、装者たちの心の闇が色々発覚した。 翼...
SoA 大戦編 月影に吼える 連載中(全 1話)
(作者:流沢藍蓮
最終掲載日時: 2018年 07月 13日 00時 18分
前日PV: 11 /  前日UA: 10 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 844 /  累計UA: 800
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 3,617 / 1話当たりの文字数: 3,617
警告: オリ主  一般: ファンタジー、獣、獣人、狼、戦乱、魔法、オリジナル世界 
 王は人間でなければならない? そんな法律はどこにもない。  獣でも、獣であっても。生きる権利は、王になる権利はあるはずだ。    「獣の王」と揶揄された、ある少年の物語。 ※これはある大きなシリーズの中の、一つの物語です。詳しくはシリーズ情報をご覧ください。

Page 10 of 59, showing 10 records out of 581 total, starting on record 91, ending on 100