小説検索

 
※作者様のニックネームでその作者様の作品を検索できます。
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  •  多作品の作者の小説 
  • [多作品の作者とは?]
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  • 話数
  •  / 
  • 文字数 文字
  •  / 
  • 1話当たりの平均文字数文字
  •  
 
 
 

Page 5 of 6, showing 10 records out of 57 total, starting on record 41, ending on 50

 
Re;Generations 連載中(全 4話)
(作者:かるかん
最終掲載日時: 2014年 02月 06日 00時 45分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 1,135 /  累計UA: 1,056
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 17,471 / 1話当たりの文字数: 4,367
警告: 残酷描写 
3年前戦争があった。 大儀は虚構でそこに誇りはなく、薄汚れた戦争。 そこで青年は戦う事の意義を無くし そこで少女は争うことの虚しさに襲われ そこで少年は大切なものを無くした。 『人は再生(リジェネレート)できます・・・時間がかかっても、きっと』 それは誰の言葉だっただろうか。 主人公アレクシスはこの春に高校に入学する少年。 中学では灰色の3年間を送るが、心機一転、新しい学校生活を夢見る。 一方、仮想空間「ダークエイジ」では新たな冒険が開始する。 駆け出した彼の目に飛び込んできたのは、1人の女性だった。 ―こちらは「小説家になろう」さんで連載中の作品...
IS-インフィニット・ストラトス-~運命の先へ~ 連載中(全 9話)
(作者:タキゲン) (原作名: インフィニット・ストラトス
最終掲載日時: 2014年 01月 03日 00時 28分
前日PV: 37 /  前日UA: 29 /  当日PV: 6 /  当日UA: 5 /  累計PV: 7,417 /  累計UA: 6,395
作品評価: 24pt (3人) +  お気に入り評価: 50pt (25人) =  総合評価: 74
作品評価: 24pt (3人) +  総各話評価: 15pt (3人) +  お気に入り評価: 50pt (25人) =  総合評価: 89
文字数: 23,459 / 1話当たりの文字数: 2,606
警告: オリ主  一般: 進化を続けるIS  / ガンダムAGE  / ガンダムAGE-2  / オリ主  / アスノ家  / 男の娘  / 僕っ娘 
 女性にしか扱えないというIS〈インフィニット・ストラトス〉。 それを独自に研究しISの進化論を追求する一家があった。 その者たちは「アスノ家」と呼ばれ、様々な分野から進化論を研究していた。 そしてある日アスノ家のユーリ・アスノは開発した第3世代IS「AGE-2」を起動させる。 ここから始まる進化の物語、彼らは何を見る―――――――――――――――
Geet Keeper ~天国と地獄の境~ 連載中(全 6話)
(作者:高原刹那
最終掲載日時: 2013年 12月 05日 23時 48分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 2,332 /  累計UA: 2,121
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 18,144 / 1話当たりの文字数: 3,024
警告: 残酷描写 / オリ主  一般: ファンタジー 
がつがつファンタジーです。 11年前に考えた原案を今再現中です。 現実世界・異世界・その裏に広がる宇宙を股にかけた冒険物。 ある日、主人公の元に黒い封筒に入った手紙が届く。 差出人は『門番審査会』。 破り捨てるはずだった手紙を開いてしまったことで、彼らの運命は大きく変わってしまう。 偽りの正義を貫くものと、真の正義を貫くもの。 どちらの正義が正しいのかを決めるのは 読者の皆さん…かもしれません。 ※こちらのサイトを見られない、という方のためにブログでも更新しています。 小説を記事にしている場合は必ず『小説』というタイトルで投稿します。...
真・恋姫†夢想~世界樹の史~ 連載中(全 1話)
(作者:genji丸) (原作名: 真・恋姫†無双
最終掲載日時: 2013年 10月 26日 22時 06分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 3 /  当日UA: 3 /  累計PV: 3,018 /  累計UA: 2,830
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 10pt (5人) =  総合評価: 10
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 10pt (5人) =  総合評価: 10
文字数: 5,704 / 1話当たりの文字数: 5,704
警告: R-15  一般: 真・恋姫†無双  / ループ  / ラブコメ  / チート  / ハーレム 
北郷一刀。 彼は蜀を率い、魏との決戦に挑んでいた。 そこへ現れたのは五胡の軍勢。 北郷一刀が役目を果たした時、また一つ約束がうまれる。 繰り返される思いを全て受け止め、彼は約束を守ることが出来るのか。 笑いとちょっと感動のラブコメディー。 真・恋姫†無双の二次創作です。
Black Engel and White Engels 連載中(全 5話)
(作者:腹黒い人) (原作名: 征途
最終掲載日時: 2013年 10月 20日 03時 21分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 2,676 /  累計UA: 2,400
作品評価: 6pt (1人) +  お気に入り評価: 12pt (6人) =  総合評価: 18
作品評価: 6pt (1人) +  総各話評価: 3pt (1人) +  お気に入り評価: 12pt (6人) =  総合評価: 21
文字数: 37,115 / 1話当たりの文字数: 7,423
警告: オリ主 / ヘイト 
あるファンタジーな世界の王国が、隣の悪い国に攻め滅ぼされました。 王国の4人の王子と1人の姫様は助けを求めて、この世界にやってきます。 伝説の戦士と、伝説の秘宝があれば、悪い国から自分の王国を守れるのです! ところがどっこい、そんな甘い話はない。 この世界を牛耳っているのは、タチの悪い国家と、行政府と、ある魔法少女。 王子たちは自分の選んだ少女を選び、悪い王国の送り込む怪物と戦って、自分の王国を奪還できるのでしょうか? 90年代~2010年代の魔法少女ものをベースにした小説。 ベースになるのは佐藤大輔御大の「征途」 だから、普通の魔法少女もの...
とある科学の論理回路 連載中(全 4話)
(作者:芳奈) (原作名: とある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲
最終掲載日時: 2013年 10月 06日 13時 57分
前日PV: 1 /  前日UA: 1 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 4,164 /  累計UA: 3,687
作品評価: 33pt (4人) +  お気に入り評価: 64pt (32人) =  総合評価: 97
作品評価: 33pt (4人) +  総各話評価: 42pt (9人) +  お気に入り評価: 64pt (32人) =  総合評価: 139
文字数: 14,909 / 1話当たりの文字数: 3,727
警告: オリ主  一般: とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲、Hyper→Highspeed→Genius、Soranica  / Ele 
 学園都市のレベル5。その序列7位は、論理回路(ロジカル・ダッシュ)と呼ばれる男だ。彼の望み通りにならない事柄などなく、充実した生活を送っていた彼。  しかし、彼は出会ってしまう。自身の常識が、能力が、一切通用しない不確定要素(イレギュラー)幻想殺し(イマジン・ブレイカー)上条当麻に。  彼の未来を視ることが出来ない。その事に興味を覚えた彼は、彼に付きまとい始める。それが切っ掛けで、様々な事件に巻き込まれていくのだが・・・   ※他にカンピオーネを連載していまして、そちらを優先するので超不定期です。気分転換に書いた物なので、そもそも続きがあるかどうかもわかりません。
MASTER GEAR ~転生すると伝説のエースパイロット!?~ 連載中(全 26話)
(作者:小狗丸
最終掲載日時: 2013年 09月 08日 18時 08分
前日PV: 4 /  前日UA: 3 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 18,934 /  累計UA: 15,490
作品評価: 56pt (6人) +  お気に入り評価: 148pt (74人) =  総合評価: 204
作品評価: 56pt (6人) +  総各話評価: 129pt (28人) +  お気に入り評価: 148pt (74人) =  総合評価: 333
文字数: 83,647 / 1話当たりの文字数: 3,217
警告: 残酷描写  一般: 転生  / 巨大ロボット  / 宇宙戦艦 
 ロボット好きでゲーマーな男子高校生が事故で死んだ後、異世界に転生して巨大ロボットのパイロットとなって活躍する物語です。  感想、指摘などお待ちしています。  この小説は小説投稿サイト「小説家になろう」でも掲載しています。
PC部作品1作目 / YAMATAKA Legend 連載中(全 2話)
(作者:風人) (原作名: オリジナル作品
最終掲載日時: 2013年 07月 26日 10時 20分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 1,203 /  累計UA: 1,119
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 4,670 / 1話当たりの文字数: 2,335
警告: オリ主  一般: YAMATAKA  / Legend 
この物語は王道の物語。 勇者の冒険、のちょっと変わった話である。 それは、料理店から勇者に代わる話。 それは、勇者が冒険を夢だと思っている話。 それは、婚約者までもが冒険に出る話。 それは、主人公が転職時名前が変わる話。 それは、名前がローマ字という話。 ほかにも突っ込みどころの多いような笑いの話でもありそうな感じである・・・。 しかし、その中にも、悲しみや怒りや楽しみがあったりするかもしれない。 とりあえず、作者が他人を楽しませたいと思っていることは確かだとおもt((殴 まずは、あらすじを見てみよう・・・。    【あらすじ】 YAMAT...
Sleeping Rage 連載中(全 2話)
(作者:Gale
最終掲載日時: 2013年 05月 27日 20時 00分
前日PV: 2 /  前日UA: 2 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 1,071 /  累計UA: 1,006
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 6
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 6
文字数: 16,155 / 1話当たりの文字数: 8,077
警告: 残酷描写  一般: オリジナル  / ロボット 
過半数の国家が「環太平洋統一連合」の下に統一された近未来。 加盟国と非加盟国、そして加盟国に反抗する武装勢力が引き起こす、終わりの無い血と暴力の渦。 それらとはまったく無関係に育った少年・シノノメ ユウトは武装勢力のテロに巻き込まれ、 「D.O.L.L.―ドール―」と呼ばれる機動兵器に乗り込んでしまう。 ―それが、彼の眠れる怒りを呼び覚ました。
Muv-Luv Blood-stained fallen angel  連載中(全 1話)
(作者:ギャンブル中毒者) (原作名: Muv-Luv ガンダムOO
最終掲載日時: 2013年 04月 22日 00時 14分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 1,343 /  累計UA: 1,262
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 16pt (8人) =  総合評価: 16
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 16pt (8人) =  総合評価: 16
文字数: 3,417 / 1話当たりの文字数: 3,417
警告: R-15 / 残酷描写 
気分転換に投稿してしました。 楽しんでもらえれば幸いです! ・・・最終決戦の地で彼は、死を迎えた。 多くの街や村を襲い、多くの人間の命を奪ってきた傭兵は、その地で生涯を終えるはずだった・・・。 彼は目覚める。彼が生きた世界とは異なる世界で・・・。 彼は異なる世界で、異なる敵と戦い、彼は何を思うのか。

Page 5 of 6, showing 10 records out of 57 total, starting on record 41, ending on 50