| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

Black Engel and White Engels

作者:腹黒い人


 [ 原作 ]  征途



あるファンタジーな世界の王国が、隣の悪い国に攻め滅ぼされました。

王国の4人の王子と1人の姫様は助けを求めて、この世界にやってきます。

伝説の戦士と、伝説の秘宝があれば、悪い国から自分の王国を守れるのです!


ところがどっこい、そんな甘い話はない。

この世界を牛耳っているのは、タチの悪い国家と、行政府と、ある魔法少女。

王子たちは自分の選んだ少女を選び、悪い王国の送り込む怪物と戦って、自分の王国を奪還できるのでしょうか?



90年代~2010年代の魔法少女ものをベースにした小説。
ベースになるのは佐藤大輔御大の「征途」
だから、普通の魔法少女ものではないよ!

さてさて、王子たちはこのゲームに勝利することができるのか・・・な?    

2013/10/30 改題





ページ下へ移動

タイトル更新日時
魔法少女はじめました
Opening
  序「コズミック・パズル」 2013年 09月 22日 00時 07分 
  序「そこに至る道」 2013年 10月 08日 02時 04分 
エイブル・アーチャー1999
  「その日、公園にて」 2013年 10月 20日 03時 21分 
ガニメデ行政府編
第1章
  「|開戦計画《Plan of attack》」 2013年 09月 27日 01時 31分 
  「シムアース1983」 2013年 10月 02日 23時 26分 

ページ上へ戻る