| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

PC部作品1作目 / YAMATAKA Legend

作者:風人


 [ 原作 ]  オリジナル作品



この物語は王道の物語。
勇者の冒険、のちょっと変わった話である。

それは、料理店から勇者に代わる話。
それは、勇者が冒険を夢だと思っている話。
それは、婚約者までもが冒険に出る話。
それは、主人公が転職時名前が変わる話。
それは、名前がローマ字という話。

ほかにも突っ込みどころの多いような笑いの話でもありそうな感じである・・・。

しかし、その中にも、悲しみや怒りや楽しみがあったりするかもしれない。

とりあえず、作者が他人を楽しませたいと思っていることは確かだとおもt((殴


まずは、あらすじを見てみよう・・・。
  
【あらすじ】

YAMATAKAは料理屋の子供であったが、ひょんなことでやってきたクボタという未来人に
「あなたは殺される。」
と唐突なことを言われる。
YAMATAKAは最初はもちろん冗談と思ったが、
変わった夢だと思い信じ込む。

もちろんこの中には夢としか思えない出来事ばかりが詰まっていた。
でも、YAMATAKAはこれを夢だ夢だとで信じ込む。

しかし、のちにクボタが現実だとも強く言いかけ・・・



ページ下へ移動

タイトル更新日時
第一話 すべてはあそこから・・・。  2013年 07月 25日 10時 23分 
第二話  今走り出して・・・。 2013年 07月 26日 10時 20分 

ページ上へ戻る