小説検索

 
※作者様のニックネームでその作者様の作品を検索できます。
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  •  多作品の作者の小説 
  • [多作品の作者とは?]
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  • 話数
  •  / 
  • 文字数 文字
  •  / 
  • 1話当たりの平均文字数文字
  •  
 
 
 

Page 3 of 9, showing 10 records out of 86 total, starting on record 21, ending on 30

 
星がこぼれる音を聞いたから 完結(全 11話)
(作者:おかぴ1129) (原作名: 艦隊これくしょん
最終掲載日時: 2016年 12月 05日 23時 00分
前日PV: 3 /  前日UA: 3 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 7,859 /  累計UA: 6,562
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 4
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 4
文字数: 51,569 / 1話当たりの文字数: 4,688
警告: オリ主  一般: 艦これ  / 隼鷹  / キャラ崩壊 
商船改装空母の隼鷹さんと提督さんの、 とある騒動……というか馴れ初めを書いてみました。 なんというか『ベッタベタな話を書いてみたい』とか 『PV的な話を書いてみたい』とか色々あって書いてみました。 ほぼ思いつきで書いたところがありますので、駄文はご容赦下さい。 隼鷹さんが好きな方、どうかひとつお手柔らかにお願い致します…… 12/5追記 愚作『鎮守府の床屋』の前日譚となります。 決して愉快な結末ではありませんが、 気になる方は、よかったらそちらもどうぞ。 http://tnag.me/ChmwmW なおこのお話は、下記サイトで同時掲載してます。 ハーメル...
フェアリーテイル ~居場所をなくした竜の子~ 連載中(全 16話)
(作者:くみえもん) (原作名: FAIRY TAIL
最終掲載日時: 2016年 09月 27日 12時 47分
前日PV: 20 /  前日UA: 20 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 21,512 /  累計UA: 17,893
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 32pt (16人) =  総合評価: 32
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 32pt (16人) =  総合評価: 32
文字数: 17,892 / 1話当たりの文字数: 1,118
警告: 残酷描写 / オリ主  一般: FAIRYTAIL  / 豆腐メンタル  / 警告タグは念のため  / ヒロイン未定  / 駄文  / 不定期更新  / キャラ崩壊  / タグは増えていくかも 
?「…あれ?ここは…」 気がつくとそこは木々が燃えてまわりの建てものは崩れていた見るからに町は火の海になっている。 ?「どうしちゃったんだろう…」 そんなことを考えていた時だった ?「お前は何故そんなところにいる?」 その声を主はドラゴンだった。 主(こんな感じでスタートしていきたいと思います!何せ駄文なので気楽に読んでもらえたら嬉しいです! 後気まぐれの更新になると思います…ごめんなさい)
とある科学の捻くれ者 連載中(全 14話)
(作者:おにゅー) (原作名: とある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲やはり俺の青春ラブコメは間違っている
最終掲載日時: 2016年 09月 13日 00時 00分
前日PV: 4 /  前日UA: 4 /  当日PV: 8 /  当日UA: 7 /  累計PV: 35,646 /  累計UA: 27,914
作品評価: 2pt (1人) +  お気に入り評価: 24pt (12人) =  総合評価: 26
作品評価: 2pt (1人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 24pt (12人) =  総合評価: 26
文字数: 39,296 / 1話当たりの文字数: 2,806
警告: 残酷描写 / ヘイト  一般: 独自設定あり  / 自己解釈あり  / 比企谷八幡  / キャラ崩壊一方通行  / やけに明るい垣根  / 俺ガイル  / 八幡だと思いたい 
ーーーーーーーー少年は言った。 この世界は欺瞞に満ち溢れている。少年は幾度となく裏切られた。少年は、誰からも必要とされなかった。 そして、いつしか少年はなにも信じなくなった。 少年の目と同じように、何もかもが腐っていたからだ。 「ーーーーー俺はお前が嫌いだ。」 なんてことはない。 これは、欺瞞を嫌いながらもそれに身を委ねた男の、ただの与太話だ。 ーーーだから、これは正史では語られることのない、偽りの物語。 pixivでも小説投稿やってます。 http://touch.pixiv.net/series.php?id=722899 ノリと勢いで書...
シスコンで吸血鬼で鬼ですが何か? 連載中(全 5話)
(作者:大秀園斗) (原作名: ハイスクールD×D
最終掲載日時: 2016年 09月 08日 22時 42分
前日PV: 14 /  前日UA: 14 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 4,144 /  累計UA: 3,681
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 6
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 6
文字数: 25,890 / 1話当たりの文字数: 5,178
警告: R-15 / 残酷描写 / オリ主  一般: チート?  / ハーレム  / オリキャラ  / 一部オリジナル設定  / キャラ崩壊  / 文才皆無 
 駒王町のとある山の奥に住む親子。  彼らは人外でありながら家族幸せにくらいしていた。  そう、あの日までは・・・  これは、あれこれある困難をあれこれ乗り越えるあれこれある少年の物語。
忘れ形見の孫娘たち 完結(全 15話)
(作者:おかぴ1129) (原作名: 艦隊これくしょん
最終掲載日時: 2016年 07月 02日 21時 30分
前日PV: 1 /  前日UA: 1 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 16,810 /  累計UA: 13,770
作品評価: 30pt (3人) +  お気に入り評価: 44pt (22人) =  総合評価: 74
作品評価: 30pt (3人) +  総各話評価: 15pt (3人) +  お気に入り評価: 44pt (22人) =  総合評価: 89
文字数: 115,851 / 1話当たりの文字数: 7,723
警告: オリ主  一般: 艦これ  / 鈴谷  / キャラ崩壊  / 現実世界  / 爺様 
別に大好きでもなんでもない祖父が亡くなって一ヶ月後、 『提督に会わせてー』と水色の髪の女子高生ぽい子が訪ねてきます。 この子いったい爺様の何だったの? 次々やってくる他のみんなは? ゲーム『かんこれ』と何か関係あるの? て感じで展開していきます。 艦娘さんが現実にやってくる系で、 基本的にはみんなが次々挨拶にやってくる的な話です。 あまりヤマや急展開などはない予定です。 戦闘はありません。轟沈描写もありません。 読んでいただく際には肩の力を抜いて、 だるーんと読んでいただければ幸いです。 鈴谷好きな方、どうかひとつお手柔らかにお願い致します。 なおこのお話...
艦これ バッドエンド風味 連載中(全 6話)
(作者:ジャヴァウォック) (原作名: 艦隊これくしょん
最終掲載日時: 2016年 04月 07日 02時 45分
前日PV: 14 /  前日UA: 11 /  当日PV: 2 /  当日UA: 1 /  累計PV: 8,036 /  累計UA: 7,009
作品評価: 12pt (2人) +  お気に入り評価: 14pt (7人) =  総合評価: 26
作品評価: 12pt (2人) +  総各話評価: 10pt (2人) +  お気に入り評価: 14pt (7人) =  総合評価: 36
文字数: 15,270 / 1話当たりの文字数: 2,545
警告: R-15 / 残酷描写  一般: 轟沈表現  / キャラ崩壊  / タグ増加の可能性 
艦これのバッドエンド物を投稿します。 ※ハーメルン様、pixiv様とのマルチ投稿です。
鎮守府の床屋 完結(全 34話)
(作者:おかぴ1129) (原作名: 艦隊これくしょん
最終掲載日時: 2016年 03月 23日 00時 23分
前日PV: 10 /  前日UA: 10 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 35,650 /  累計UA: 29,221
作品評価: 10pt (1人) +  お気に入り評価: 36pt (18人) =  総合評価: 46
作品評価: 10pt (1人) +  総各話評価: 45pt (9人) +  お気に入り評価: 36pt (18人) =  総合評価: 91
文字数: 262,598 / 1話当たりの文字数: 7,723
警告: R-15 / 残酷描写  一般: 艦これ  / 球磨  / キャラ崩壊  / アホ毛  / 隼鷹  / 北上  / 川内  / 加古  /   / ビスマルク 
ズタボロに疲弊したとある鎮守府に所属する艦娘たちと、 その鎮守府で店を開くことになった床屋さんの、 のどかかつ戦時中な日々を描いた話です。 轟沈描写を含みますのでご注意ください。 色々とカツカツでピンチな鎮守府ですが、 そういうもんだと思ってていただければ幸いです。 またその割にのどかなところですが、 そういうもんだと思っていただければ幸いです。 また、作者は床屋さんではない為理解に乏しい面がございますが、 そちらも大目に見ていただければと思います。 球磨好きな方、どうかひとつお手柔らかにお願い致します。 3/18追記 『番外編 ~最期~』を公開しま...
ソードアート・オンラインー死神の鎮魂歌 連載中(全 3話)
(作者:みしん) (原作名: ソードアート・オンライン
最終掲載日時: 2016年 03月 12日 23時 34分
前日PV: 10 /  前日UA: 9 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 2,410 /  累計UA: 2,155
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
文字数: 46,386 / 1話当たりの文字数: 15,462
警告: オリ主  一般: ソードアート・オンライン  / SAO  / オリヒロイン  / キャラ崩壊あるかも 
VRMMORPGソードアート・オンライン。デスゲームと化したその世界に死神と呼ばれ恐れられている少女がいた。 SAOプレイヤーのファルとファルに付きまとう少女ラピスはこの世界から脱出する鍵を握ると言われるクエストの噂を聞くのだった。そのクエストが二人の運命を変えることを知らずに。 設定等原作との食い違いが目につくかと思いますが大目に見ていただけると幸いです。 オリ主オリヒロインとなっております。基本オリキャラのみで話を展開していくつもりですがチョイ役で原作キャラも出すかも。 ハーメルンでも連載中
彼に似た星空 完結(全 19話)
(作者:おかぴ1129) (原作名: 艦隊これくしょん
最終掲載日時: 2016年 01月 15日 21時 25分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 13,681 /  累計UA: 11,203
作品評価: 10pt (1人) +  お気に入り評価: 10pt (5人) =  総合評価: 20
作品評価: 10pt (1人) +  総各話評価: 100pt (20人) +  お気に入り評価: 10pt (5人) =  総合評価: 120
文字数: 94,871 / 1話当たりの文字数: 4,993
警告: 残酷描写  一般: 艦これ  / 金剛  / 霧島  / 鈴谷  / 五月雨  / 木曾  / キャラ崩壊 
大切な人たちを失った金剛が、霧島と鈴谷をお供に提督の生まれ故郷に行く話です。 金剛たちの旅の様子と、提督との出会いから別れまでの回想が同時進行で進みマス。 轟沈描写を含みますので、ご注意下さいまし。 あとキャラ崩壊も多少あります。 特に金剛がしょっぱなから元気がありません。 提督Love度もやや控えめです。 あと、実在の某市がモデルの田舎が出てきます。 方言のクオリティの低さは大目に見て下さい。 あと、この作品は長めの小説初挑戦当時のものなので、そちらも大目に見ていただければ…… 金剛ちゃんがお好きな方、どうかひとつお手柔らかにお願いします。 あと、この...
紅と黄金 連載中(全 1話)
(作者:斬刄) (原作名: クロスアンジュ天使と龍の輪舞
最終掲載日時: 2016年 01月 04日 11時 23分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 851 /  累計UA: 819
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 3,428 / 1話当たりの文字数: 3,428
警告: 残酷描写 / オリ主 / 神様転生 / アンチ  一般: ガンダムOO  / ヒルダ  / キャラ崩壊  / ヒロイン有り 
差別で塗り固まった世界。そこに少年が転生された。クロスアンジュの世界で彼はヒルダの義理の兄として生きることとなる。彼はこの世界で何を見て、どう思うか。 彼の転生物語が始まる ハーメルンにも投稿しています。 斬刄というものがあるので

Page 3 of 9, showing 10 records out of 86 total, starting on record 21, ending on 30