暁 〜小説投稿サイト〜
めだかボックス 〜From despair to hope 〜
第9箱 「私の家に来るが良いぞッ!」 凛ッ!
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話



「う……うん!だいじょーぶ!すぐだよ!きっと……ね。」





・・・・・・・・・





僕がこの世界にいることによって、多少は原作と変わったりすると思うけど。

めだかちゃんに振り回される様子の善吉君の未来は何故か鮮明に見えた気がしたね。

そこには僕も混じってるかも。

とか何とか考えながら。

瞳さんが迎えに来てくれた為、

その日の幼稚園は終了した。

明日の事を楽しみにして。 










もちろん!瞳さん…お母さんには了解を得てますよ!

子供の外出だから当然でしょう!

さて、 明日はどうなるのかなぁ……?


楽しみだけど不安もあり……。



劉一は、五分五分って感じだった♪














[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ