暁 〜小説投稿サイト〜
リュカ伝の外伝
お前を義息にもらう前に、知らせておきたい事がある
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
って感じ方は様々だけどね。兎も角さ、こういう絵の技法……物語の表現方法を習得してもらいたいんだ。僕もそれほど知識があるわけじゃ無いから、教えると言うよりも一緒に考えていく感じだけど、それでもお前よりかは知識があるし、お前の能力を解っている。後はお前のやる気次第だ……そればかりは僕には如何(どう)にも出来ないしね」

そうね……流石にやる気が無い者に、何かを為し得させるのは難しいわよね。
「……わ、分かりました。何所まで俺に出来るか分かりませんが、俺の全力を以て漫画を学びたいと思います!」
まぁそうよね。これから結婚する相手の父親からの申し出なんだから、断れないわね。

「うん。じゃぁ勉強を開始するのは明日からって事で……おい部外者共。お前等はもう帰れ、そして仕事しろ馬鹿者。順序が逆になったが、これから本題に入るんだから」
「何だよ“本題”って? これ以上に重要な打ち合わせがあるのかよ!?」
ウルフ君……絵に纏わる事だから、もっと聞きたいみたいね。でも忘れてるわよ。

「これから僕は娘の彼氏から、結婚の挨拶を受けるんだ。お前等の暇潰しに付き合ってる場合じゃない!」
「「「あ!」」」
部外者一同の声が揃った。

ピピン大臣までウッカリした表情してるわ。
やっぱり彼もグランバニアの人なのね(笑)

マリソルSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ