暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第二十六話 断罪王Σと引きこもり美少女サツキ。ドラマ見てるやつらがアニメ見てるやつらを現実逃避してるとか馬鹿にするんじゃねぇよ! どっちも同じフィクションだろうが!アニメファンを馬鹿にするドラマファンはアイマスクしたままでエスカレーターを逆走しろ!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
サユリちゃんを食べた後、全裸の僕は知らない家の一階の窓を素手で粉々にして不法侵入しました。
僕は断罪王Σに変神して、その家に住んでいる人々を食べて、衣服を盗んで着用しました。
しかし、二階から人が動いていると思われるような音がします。
僕は試しに階段を昇って二階にある部屋の一つのドアを開けてみました。
部屋の中ではとても髪の長い美少女がテレビゲームをしていました。
「あんた誰?」
「僕は宅間セメルっていいます。君のお母さんとお父さん、とてもおいしかったです」
「あっそ」
美少女は親を僕に殺されたのにもかかわらずゲームプレイを再開させる。
「君は今、僕より幸せですよね?」
「ご想像にお任せします」
「名前は?」
「サツキ」
「サツキはちゃんは親を殺されたことよりもゲームを優先するんだね、サツキちゃんは最低のクズ」
「あっそ」
「その、とても長い髪、サツキちゃんはどうせ学校に行ってないんだろ?サツキちゃんは親不孝者の最低のクズ」
「だったら?おじさんうるさい」
僕はテレビの前に立ちふさがってサツキちゃんのゲームプレイを妨害する。
サツキちゃんが下から僕をにらみつけてくる。
「なんのつもり」
「サツキちゃん」
「なに?」
僕はサツキちゃんの右頬を平手打ちする。
サツキちゃんがさっきまでのクールな感じから一転、大声を上げて子供のように泣きはじめる。
「あ、あんたなにすんのよ!」
僕はサツキちゃんの左頬を平手打ちする。
「ちょっと!やめてよ」
「大人を馬鹿にするのはいい加減にしろよ!」
「馬鹿にしてんのはそっちでしょ?」
「シンゴォォォォォォォォーッ!」
僕の衣服は粉々に破れ、筋肉が膨張し、皮膚を鋼鉄の装甲が覆う。
「僕はお前より強いんだぞ!バカにしてるとぶっ殺すぞ!馬鹿野郎!」
断罪王Σに変神した僕の姿を見たサツキちゃんが部屋から出て行こうとする。
「待てクソ餓鬼ィッ!」
僕は高速移動でサツキちゃんの前に立ちふさがる。
「お、お願い助けて...」
「大人をバカにしやがってこのクソ餓鬼がぁッ! お前なんかが俺から逃げられるわけねぇだろぉこの糞野郎がぁッ!くらぇッ!」
僕は軽いパンチをサツキちゃんの腹部に直撃させる。
サツキちゃんのお腹はとてもやわらかかった。
「お、お願い、助けて...」
「じゃあ、どうやったら助かんだよお前は!」
「お、お願い...」
「この状況からどうやったらお前は助かんだよぉ?なぁ!何とか言ってみろ、このバカ野郎!」
僕はサツキちゃんの両手を握って軽く力を込める。
「痛い!痛ったぁぁぁぁぁいッ!お願い、もうやめて!」
「両手の骨が粉々になっちゃたら!もうゲームできないねぇ!」
「やだ!やだ!ゲームやりたい!痛い、お願い!ゲームやりたいの!」
「なら、学校
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ