暁 〜小説投稿サイト〜
戦姫絶唱シンフォギアGX〜騎士と学士と伴装者〜
第9節「ガングニール、再び」
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
一人もいないなんて、聞いてないんだけどぉ〜?」

舌打ち交じりに例のアンプルを取り出すと、苛立ちのままに地面へ叩きつける。

「くっそ、面白くない……ッ!」

ガリィはそのまま姿を消した。

後に残されたのは戦いの痕と、この状況を無事に生き抜いた少年少女の姿であった……。

ff

「空間移動……。あれもまた、錬金術の……」
「現代に新型ノイズを完成させるという事は、位相空間に干渉する技術を備えているという事です。テレポートジェムもまた、その一つ……」
「んな事より、皆無事なのか!?」

ようやくクリスたちが発令所へと入って来たのは、ガリィが撤退した頃だった。

「駆け付けたマリアさんが、ガングニールを纏って敵を退けてくれたわ」
「ただ、純くんのアキレウスが破損……。また、戦力を削られてしまったわけか……」
「純くんは無事なのかッ!?」
「幸い、大した怪我は無さそうよ。念の為、メディカルチェックが必要だけど」

友里の言葉に、クリスは胸を撫で下ろす。

「マリア姉さんがガングニールを……」
「それってつまり……」
「LiNKER無しで戦ったのか……」
「まったく、無茶をしてくれる」

切歌と調、セレナ、そしてツェルトはマリアがLiNKERを使わずに戦った事に気づき、顔を曇らせる。

そして翼は、どこか安堵したような顔で、スクリーンに映るマリアの姿を見つめていた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ