暁 〜小説投稿サイト〜
前世の知識があるベル君が竜具で頑張る話
しっと
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
アイズとリヴェリアが帰って来て数日後の朝。

「えいっ」

「ひゃわぁっ!?」

「はい」

「ぎゃぴぃっ!?」

「っ…!」

「ぴゃぁっ!?」

「ッッ!」

「かふっ………」

「あ………………」

吹っ飛んだベルにアイズが駆け寄る。

「ベルっ…ベルっ……」

揺さぶるが、眼を覚ます気配はない。

「今日は気合い入ってんなアイズ」

アイズが振り返る。

「ベート…さん……」

「おう。朝っぱらからベルの悲鳴が聞こえてたからな」

ベートがベルを横抱きにする。

「今日はもうやめとけ」

歩き出したベートの後にアイズが続く。

二人が館の中に入ると、団員達が起きる時間だった。

団員達は朝からボロボロのベルと申し訳なさそうなアイズを見て大体の事を悟った。

ベートは食堂近くのソファーにアイズを座らせ、その膝の上にベルの頭を置いた。

「やぁ、お早うアイズ」

「お早う。フィン」

フィンがアイズとベルの間で視線を行ったり来たりさせた。

「んー……妬くのはアイズの勝手だけど、ベルに当たるのはダメだよ」

それだけ言うとフィンは手を振って歩いて行った。

「私が……妬いてる…?」

「ははははは! なんだお前気付いてなかったのかよ!」

ベートが壁を叩きながら爆笑する。

「お前は嫉妬しているんだ。ベルを独り占めしている、あのパルゥムのサポーターにな」

「わた……しが?」

「ああ。せっかく戻ってきたのにベルとあんまり居られなくて寂しいんだろう?
それに、ベルを傷つけておいて一緒にいるサポーターが許せない。そんな所か」

ベートがベルの頬にグリグリと指を押し付ける。

「ハッ…弱ぇくせに一丁前に女を妬かせやがって」

「ベートさんは」

「おん?」

「ベートさんは、妬いて、ないんですか?」

「俺は何日かベルを抱き枕にしてたからなぁ…」

「だき………まくら…………?」

「お。そろそろメシの時間だ」

「あ…まって……………いっちゃった」












談話室

「あ、あっ…あのっ…アイズ…さん…?」

ムスッとしたアイズの膝の上で人形のように抱かれ、ベルは顔を赤くしていた。

アイズが更に強くだきつく。

「ほあぁぁぁああぁぁぁああぁぁっ!?」

ベルが入団したての頃はベルを羨む声も多かったが、今ではファミリアのマスコット扱いだ。

毎回ボコボコにされてるしこのくらいのいい思いはさせてあげやしょーや、とはあるお調子者団員の談だ。

今も談話室でそれとなく見ている団員達の視線は優しいものだ。

「あ、あの…その…
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ