暁 〜小説投稿サイト〜
前世の知識があるベル君が竜具で頑張る話
しっと
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
うに歩きだした。

「うーわ本当にやりやがった…。でもまぁ、ベルも美味しい思いできて本望か」







翌日。幹部連中はベルの悲鳴と共に目覚めた。

結果として、モビーは幹部に追い回される事になったが、先日のラウルと同じく同情する者は居なかった。

「やぁベル! いい朝だったろう? バッチし起ってかい? 男だもんな!」

「逃がしませんよモビーさん」

ベルがエザンディスを一振りする。

するとモビーの足元に影がうまれ…。

「んのぁっ!?」

モビーが落ちた先。

その目の前には……。

「や、やぁリヴェリアさん、レフィーヤちゃん。そんな怖い顔しな……へぶぉあぁっ!?」

レフィーヤの杖がモビーを薙ぐ。

「カクゴナサイ…」






「ぎぃぃぁああぁぁああぁぁぁぁっっっ!?」

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ