暁 〜小説投稿サイト〜
憑依転生男の娘一夏がイチャラブエッチする話
第七十六.五話 δ
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
夏の槍を抜いた。

淫裂から亀頭が抜けた瞬間に、一夏の槍の上に精液が落ちた。

「あー…もったいない…」

未だに起ち続けている一夏の槍を、稲荷が丁寧に舐める。

一滴の精液も残さずに。

「稲荷。あと宜しく」

「え!? あ!ちょっと待ってよ橙!」

橙の姿が空間に溶けた。

「ど、どうすれば…?」

稲荷は取り敢えず一夏の槍を見た。

「えと…舐めたらいいのかな…」

稲荷は一夏のふとももの上に乗った。

そして、自分の腕より太い亀頭部分をチロチロと舐め始めた。

「んちゅ…んふ…んちゅ…」

時折槍がビクンと動く。

「あとは…あとは…カリを擦ったらきもちいのかな…」

両手で包み込むようにカリをおおって、上下させ始めた。

「んしょ…んしょ…んしょ…」

そして、それは唐突だった。

「んしょ…」

どぴゅっ!ぶぴゅ!どぴゅぴゅっ!

「ふやぁ!?」

稲荷の顔に、一夏の精液がびちゃぁっと張り付いた。

更にはその金色の髪のにも白く熱い液体がまとわりつく。

稲荷は顔についた精液を手ですくいとり、ペロペロと舐める。

その幼い体躯と相反する妖艶な仕草を見る者は、その部屋には居なかった。

稲荷は、続きを始めた。

今度はフェラと手コキ同時だった。

そうして稲荷は一夏を数度イカせ、放たれた精液を全て飲み込んだ。

「つぎは…ほんばん…!」

橙と同じように、稲荷が一夏の亀頭に淫裂を触れさせる。

そして、稲荷は一気に槍を体内に飲み込んだ。

ぶちぶちぶちぃっ! と橙の時より悲惨な音が響く。

「いたい…!おなか…やぶける…!」

だが稲荷は痛みをこらえ、腰を上下させ始めた。

「あぐっ!ぐっ!あぎっ!ぎっ!」

心臓を、己の中心を責められるという不安は、稲荷のなかには無かった。

むしろ、歓喜に溢れていた。

「こっ!れぇ!橙のきもっち!わかっ…ちゃうよぉ!」

被支配欲が今までになく満たされる。

「すっ…!ごく…!いたい…けど!
うれ…しい!いちっかさま…!わたっしもっ!つかっ…てぇ!」












稲荷が力尽きた頃、千冬は親友からのメッセージを聞いていた。

『やぁちーちゃん。どうやら昨日私が送った薬でいっ君が大変らしいね。
仕方ないから解毒薬をちーちゃんにプレゼントするよ。
実はあの媚薬ってグラム単価プラチナ以上なんだけど、まぁ、いいや。
使うも使わないもちーちゃんに次第だよ。
追伸。今回の件は本当に悪いと思ってるよ。貴女の義妹より』

同時に量子化されていた『プレゼント』を実体化させた。

「ジェットインジェクターか」


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ