暁 〜小説投稿サイト〜
憑依転生男の娘一夏がイチャラブエッチする話
第百三十話・裏之壱
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
二人はとりあえず互いの唇を貪りあう事にしたようで、四半刻ほどキスを繰り返していた。

「な、なぁ、一夏。そろそろキス以外もして欲しいのだが…」

ぽしょぽしょと呟く千冬の顔は真っ赤に染まりきっていた。

「ん。わかった」

一夏に馬乗りになっている千冬だが、この後ナニをどうスルのかは皆目見当もつかないでいた。

「えーと、その、なんだ。今から入れるのか?」

「とりあえず姉さんを前戯でぐちゃぐちゃのどろどろにしてからかな」

「…………そういう物なのか?」

「いや、別にある程度濡れてたら入れていいらしいけど、初めては痛いらしいからそれがわからなくなるくらいにした方がいいのかなぁって」

「束達とはどうだったんだ?」

「三人ともあんまり覚えてない」

束は子宮を突かれて前後不覚。

箒は本能に任せて。

一夏は理性をうしなって…。

「と、とりあえず脱ぐぞ。お前も脱げ」

「ん」

千冬が自身の服を脱ぎ始め、一夏もシャツのボタンに手をかけ…

「って俺ずっと裸ワイシャツじゃん…」

「いいではないか」

「過ぎた事はしょうがないか」

一夏がシャツのボタンをあけ、前をはだけさせる。

「姉さん。降りて。脱げない」

「そのままでしろ」

「えぇ…量子格の…」

「却下だ」

千冬が上を脱ぎ、ブラを外す。

形いい胸がぷるんと揺れる。

「束や真耶には劣るが、どうだろうか」

「きれいだと思うけど?」

「むぅ。そこはエロいと言って欲しかった」

「うーん…エロいっていうか、やっぱり姉さんの裸は綺麗とかカッコいいって印象が強いかな」

「そのカッコいい体を好き勝手できる気分はどうだ?」

「姉さん。顔赤いよ。恥ずかしいならやめなよ」

「うっうるさい…ばか」

「可愛いね、姉さん」

「からかうな…。ほ、ほら、早く私の胸を弄れ。
そういう物なんだろう?」

プイッと顔をそらしながら、すねるように言った。

「じゃぁ遠慮なく」

一夏が体を起こして手を伸ばし、千冬の胸に触れる。

「んっ……」

「おおー…。束さんとはまた違った弾力…」

「胸なんてどれも一緒ではないのか?」

「んー…姉さんのはこう…押したら押し返される感じで、束さんのは沈み込むんだよね」

「そうなのか」

一夏の小さな手が千冬の胸をつつく。

「揉んだりしないのか?」

「俺が揉もうとしたらつねっちゃうよ」

つねるどころか今の一夏は萌え袖状態なのだが…

シャツに包まれた小さな手でぐっぐ…と押し込むように胸を刺激する。

「なんというか、マッサージされてる感じだ」

「だろーね。初めてだ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ