暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
第3話 学園の日常、聖女アーシア登場!
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「ふうぅ〜…助かった…」
「命拾いしたぜ…」
「命拾いしたじゃねえだろうが、今度は何したんだお前らは…どうせまた覗きでもしたんだろう?」


 俺は呆れながら二人の男子…松田と元浜に声をかけた。


 『変態二人組』…この二人は学園でそう呼ばれている、何故そう呼ばれてるのか、それは二人の行動にある。


「兵藤、お前も男なら分かるだろ?この高まるリピドーを押さえるには!覗くしかねえだろ!」
「いや違うだろ」


 顔を真っ赤にしてそう語るのは松田。見た目は爽やかなスポーツ少年だが実際は口を開けばセクハラばかり話す変態だ。聞けば中学時代にあらゆる記録を塗り替えた男らしいが今ではカメラを片手に女子高生のパンチラを追いかける毎日らしい。


「ふッ。俺の中に眠る魔性が叫ぶのだ、女子の裸が見たい…とな」
「いやカッコよくいっても駄目だからな」


 格好つけてそういうのは元浜。頭はかなりいいらしいが特技は女子の体型を数値化すること…どうやってるんだそれ?


「というかお前ら彼女がほしいんだろ?なら覗きなんてしたら意味ねえじゃねえか」
「ぐッ…そ、そんな事よりも兵藤!我々は聞いたぞ!」


 話をすりかえやがった…なんでこいつ等は興奮してるんだ?


「何をだよ」
「しらばっくれるな!あの学園のマスコットこと塔城小猫ちゃんが最近お前の部に入り浸ってるらしいじゃないか!」
「いつも食いっけしかないくせに!どうやって小猫ちゃんを落としたんだ!?」
「はあ?小猫ちゃんは食う趣味が合うから来てるだけだぜ」
「じゃあ付き合ってるとかではないのだな?」
「当たり前だろ、俺があんな可愛い子と付き合えると思うか?」
「うむ、そうか…」
「じゃああんな噂を流したのは拙かったかな…?」


 ガシッ!!


 俺は松田の一言を聞き逃さなかった。


「おい…今なんて言った?…噂だと?」
「あ、いやその…」
「何を流した…?」


 ちょいと語尾を強めて問い詰める、二人とも冷や汗をダラダラと流している。


「そのな…お前が小猫ちゃんを部室に連れ込んで…」
「裸エプロンにさせたり女体盛りをさせたりしてると…」
「てめぇらの仕業かぁぁぁ!!!」


 グイッ、ガキッ!!


 俺は松田をアルゼンチンバックブリーカーに、元浜に首4の字をかけた、通りで最近女子からの視線が痛いと思ったわ!!


「ふざけんじゃねえ!俺は食うことに対しては真面目なんだぞ!それに小猫ちゃんにそんな格好させられるかぁぁぁーーー!!!」
「ぐあああぁぁぁ!俺達が悪かったーーー!!!」
「何でもするから許してくれーーー!!!」


 その後二人を解放した俺は罰として今日の
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ