暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
第3話 学園の日常、聖女アーシア登場!
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ついている、誰かはいるようだ。


「あ、ここです!良かったぁ」

 地図に書かれたメモと照らし合わせながらアーシアは安堵の声を出す、どうやらここで間違いないらしいな。


「本当にありがとうございました、良かったらお茶でも飲んでいきませんか?」
「えっと…」


 …何だろう、あの教会から嫌な感じがする…美食屋としての勘がそう俺に伝える。


「わりぃ、実は急ぎの用事があって…」
「そうなんですか?それなのに案内なんて頼んだりして…」
「いや気にすんな、困った時はお互い様だ」
「…イッセーさんは優しい人ですね」


 ニコッと微笑むアーシアを見てドキッとした、何か調子狂うな…


「それじゃまたな」
「はい、本当にありがとうございました、イッセーさん」


 アーシアはペコリと頭を下げて教会の方に歩いていった。


「………」
『入らなくて正解だったな』


 アーシアを見ていた俺にドライグが語りかけてきた。


「どういう事だ…?」
『あの教会から堕天使の気配を感じるからだ』


 堕天使…悪魔や天使と並ぶ三大勢力の一角…そいつ等があの教会に…?


「じゃあ待てよ…何故アーシアはそんな所に…?」
『それは分からん、だが一つ言えるのはあのアーシアという娘…唯のシスターではないということだな』
「…アーシア…彼女は一体…」


 俺は教会に入っていくアーシアの後姿を見ながらそう呟いた。




 

 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ