暁 〜小説投稿サイト〜
DQ5〜友と絆と男と女  (リュカ伝その1)
〜目次〜

[1] [9] 最初
[3/4]

◇41.やりたくも無い事を押しつけられるのは腹が立つ。
◇42.未来を担うのは若人の努め。老人の出番は無い。
◇43.家族を守る為ならばエゴイストになれる。危険な思考だけど。
◇44.疑うと誰も信じられなくなる。疑わなければ信じられる。自分次第だ。
◇45.式典とは重要なもの。望む望まぬに関わらず。
◇46.出産。男に出来る事は何もない。ヤることしか出来ないなんて情けない。
◇47.愛する者を守る為ならば鬼にでも悪魔にでもなれる。きっと…
◇48.青い鳥と言う物語がある。実は自分の家の鳥が探し求めた鳥だったという…そりゃ無いぜベイベー的な物語。
◇49.因果と言う言葉がある。ヤッちゃうとデきちゃう。因果である。
◇50.便りが無いのは元気な証拠!って、8年は無いわぁ…
◇51.逃がした魚は大きい。でも後悔なんてしてないんだから!
◇52.何時も無心で居る事は出来ない。何かしら考えてしまっている。
◇53.廃墟が好きな人がいる。良さがよく分からない。
◇54.ふざけてはいないのだが不真面目な奴がいる。そう言う奴はキーマンになる。
◇55.メリーゴーランドとかコーヒーカップとか、同じ所を回るのが好きな人がいる。
◇56.知りたく無い事もある。でも、知ってしまったらどうすればいいの?
◇57.過去とは、現在への土台であり、未来への教科書でもある。過去に学べ。
◇58.耳は遠くの事まで聞く事が出来るが、目は近くの事しか分からない。
◇59.過去に犯した過ちは、いずれ未来で償う時がくる。大小違いがあるけどね。
◇60.空にそびえる鉄の城。でも、ロボットではありません。ロケットなパンチもありません。

[3/4]
[1] [9] 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ