暁 〜小説投稿サイト〜
DQ5〜友と絆と男と女  (リュカ伝その1)
〜目次〜

[9] 最初
[4/4]

◇61.見た目に騙されるな。
◇62.一つの事に気を取られると、周りが見えなくなる。よくあるよね。
◇63.思い出とは人々の歴史であり美しい物ばかりではない。
◇64.今が幸せなら過去も未来も気にしない。
◇65.家族団欒って良いよね。出来れば邪魔しないでほしい。
◇66.因果と言う言葉がある。ヤッちゃったらデきちゃった。因果である。
◇67.自分の考えの甘さに驚く事がある。時既に遅し!
◇68.親孝行ってどうやるの?
◇69.最後に笑うのは誰?
◇70.諦めたらそこで試合終了って、安西先生が言ってた。
◇71.気付かないよりは気付いた方が良い。例え手遅れでも…
◇72.ハッピーエンドは廃れない。

[4/4]
[9] 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ