「魔道戦記リリカルなのはANSUR~Last codE~」の感想

nk79
nk79
 
コメント
どうもnk79です!!

今話は前半ギャグに後半戦闘&シリアスと温度差が激しい内容でしたね。
そしてまさかのギャグパートで衝撃の事実!!

セラフィム
「まさかルシルさんがロリコンだったなんて……」
ラディ
「戦争では若いうちにどんどん人が死んでいく。きっとルシルさんはその中でそういう性癖に目覚めてしまったんだろう……」

なんもかんも戦争が悪い!!

セラフィム
「しかしラディ。大丈夫なんですか?13といえばあなたも射程範囲ですよ?」
ラディ
「いやオレは男だし」

男色は王家の嗜みらしいぞ?

ラディ
「……後の感想は二人で頼む」

というわけでルシル君の様々な性癖が露わに!!
クローン?そんなものは知らん!!

セラフィム
「そして後半では戦闘シーン」

フローリアン姉妹を圧倒するU-D。そしてとうとう二人の正体が判明。
そこに颯爽大人verのルシル。殿を務めるプリムは善戦むなしく退場してしまいましたね……

セラフィム
「というかプリムさんでも敵わないって(汗)」

マジで強いなU-D。
これにどう勝機を見出すのか。今後のルシル達の奮戦に期待です!!

それでは今日は少し短めですがこの辺で♪
ルシルよ、すこしは同じ男として一部を除いて共感するが、少しは節操を持とうぜ(笑)
では、次話も楽しみに待っています♪
  
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、いつも本当にありがとうございます! 毎話いただけますから、何か申し訳なさが生まれ出てくる今日この頃・・・

ルシル
「やめろぉぉぉーーーー!!」

シャル
「うわっ、びっくりした、急に何!?」

ルシル
「俺が、俺が、俺がロリコンの誹りを受けている! ひっどい誤解だ! そういう性癖ってなんだよ、ラディ! あとセラフィム! 俺はショタコンでもねぇよっ!! こら、逃げるなラディ! こっち来い!」

シャル
「うわーお。ロリコンにショタコンって、見境なーい♪」

ルシル
「やめろぉぉぉぉーーーーー!!!! 王家の嗜みイコール男色とかやめろぉぉぉーーーー!!」

シャル
「でも、実際の歴史でそう言った性癖の持ち主いるみたいじゃん。リチャード一世とか」

ルシル
「俺は違うっつうんだよ! もう口調とかどうでもいいわ! これ、訴えて勝てるレベルだろ!? なあ!」

シャル
「必死過ぎて、逆に引くわぁ・・・」

ルシル
「やめろっつうに!・・・げほっ、ごほっ、さ、酸素・・・!」

ルシルが呼吸困難に陥ったので次へ参ります。

シャル
「U-D対残滓プリメーラね。残滓で能力は半分以下になっているとはいえ、残滓プリムの能力ってナハトヴァール以上なのに、それでも勝てなかったよね。これ、大丈夫なの?」

ええ、問題ありません。キッチリと解決してくれる心強い味方が今後できますから。

シャル
「・・・つまりは他力本願ってわけ」

やめろぉぉぉぉーーーーー!!

シャル
「はいはい。そんじゃ、今日はここまで♪」

ルシル。節操を持とうとか言われているぞ。作者としても、nk79さんに激しく同意する。

ルシル
「ぐはぁ、作者2人揃って俺を陥れようとするなぁぁぁぁぁーーーーーー!!・・・げぼぁ!?」