「魔道戦記リリカルなのはANSUR~Last codE~」の感想

nk79
nk79
 
コメント
どうもお久しぶりです!!
投稿が早くて追いつけず、感想を書くのが遅れちゃいました(汗)

さて始まりましたGOD編。
アミタ・キリエ達ギアーズ(wikiで見てきました)に、ヴィヴィオ・アインハルトの未来からの参戦者、復活したディアーチェ達マテリアル陣営となのは達の三つ巴ならぬ四つ巴の戦い。こうしてみるとホント状況めんどくさいですね(汗)

そして最新2話では、なのはVSシュテル、そしてアリサVSフラムが激突。
なのはVSシュテルの戦いは、ザ・主人公VSライバルという感じがして燃えますね。シュテルが「笑みがこぼれていますよ」と言った時思わず「なぜ分かったし!?(自分の口元を隠しながら)」ってなっちゃいました(笑)
次の戦いも楽しみです♪
そしてアリサVSフラム。
こちらは熱い戦いはずなのに初めのやり取りがあったせいかどこかかわいげがあったように思えます。
これからの成長が期待される二人の戦いもまた、なのは達とは違った楽しみがありました♪

それでは今日はこの辺で♪
次話も楽しみにしています♪
  
作者からの返信
作者からの返信
 
いつもコメントを送っていただきありがとうございます!

シャル
「ございまぁ~すっ❤」

ルシル
「ありがとう」

シャル
「そんじゃnk79君のコメントに返信しようっ♪ えー、GOD編は前作キャラの私やルシルには未知のストーリーだよね」

ルシル
「前作はA'sからSTRIKERSまでの空白期を華麗にスルーしたからな。今後の展開が予想できない」

シャル
「異世界人に未来人にマテリアルに私たちの四つ巴・・・あはっ、ホントにややこしい!」

ルシル
「未来人、か。もし未来を知れるなら、その時の俺がどうしているのか聞きたいな。もう、エグリゴリを救って消滅していればいいんだが」

シャル
「っ、バーカ、バーカ、バーカ!」

ルシル
「なぜに!?」

シャル
「次! なのはとシュテルと、アリサとフラムの決闘!・・・うん、良いバトルだッと思うよ!」

ルシル
「前回以上に強化されてきたマテリアルの実力には舌を巻いた。なのはやアリサと引き分けるとはな」

シャル
「nk79君の「なぜ分かったし!?(自分の口元を隠しながら)」は良いね♪ ねぇ、作者?」

はいっ、好評のようですごく嬉しいです!

ルシル
「アリサとフラムもなかなかの好評のようだぞ。可愛げ、うん、アリサが姉で、フラムが少し馬鹿だが頼りにもなる妹といったところか?」

シャル
「なるほど。姉妹か。なのは達と対になるマテリアルには姉か妹属性があるんだね」

ルシル
「同じ顔で正反対の性格の双子だな。付き合うには少し苦労しそうだ」

シャル
「私ならnk79君みたく可愛げがあるなぁ、って微笑ましく見守れるね、うん」

ルシル
「そうかい」

シャル
「えへへ♪ 可愛い、可愛い、可愛い❤ うへへへ❤」

シャルが変態化し始めたのでルシルと一緒に連れ帰りますね。ではでは。