「魔道戦記リリカルなのはANSUR~Last codE~」の感想

ULLR
 
コメント
テルナミスェ……。

どうもお久です。大分間が空いてしまって申し訳ないです……。

しばらく失踪していた間に何だか大変な事に^^;
リアンシェルトが管理局に居たり、ルシルが冷凍されたり……そして〆に女装。いや、ホント苦労してますな。
アリシアが空気化してたんでどうしたかと思ったら元気そうで何よりでしたw

さて、読んで無かった分の感想も書いてるとだらだら長くなってしまうので、とりあえず最新話の感想書きます。

イリスのお父さんはもっと高圧的な人かと思ったらそうでも無く、厳しいお父さんみたいな感じでしたね。
まあ、イリスだったらどんなお父さんでも通常運転な気もしますがw

久々のシャルシルの共闘。相変わらず相性は良さそうでw殆ど打ち合わせもせずにコンビネーションやって流石です。
このコンビに対しても全力出さないテルナミスェ……(二回目)。転生者はもうちょい自重しようよw
触れたもの全部分解って……しかも魔法じゃなくてレアスキルだしw彼女の全力が気になるところです。
気になると言えば、ルシルの子孫のパーシヴァル君とルシルの邂逅も見てみたいですな。気長に待とう……。

それではこの辺でm(_ _)m


 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうもです、ULLRさん。コメント、ありがとうございます!

>しばらく失踪していた間に何だか大変な事に

そうですね、結構やってしまった感があるエピソードばかりです。リアンシェルトやルシル冷凍はもちろん、強制女装はルシルへのイジリネタとしては一番なので、早い段階からやらせました。
アリシアについては、そうですね~・・・彼女の今後の扱い方はいくつかあるのですが、かなり両極端ですね。出るか、出ないか。蘇らせた割には扱いに困る困ったちゃんです(笑

そして、イリス(シャル)&ルシルの共闘ですね。娘思いだからこそ厳しい父から言い渡されたテルミナスの転生体・ルミナとの戦闘で大活躍なシャル。イリスではまだルシルと息の合ったコンビネーションは無理そうです(笑

>このコンビに対しても全力出さないテルナミスェ……

ええ、まだまだ全力は出させませんよ、彼女には・・・くっくっく♪
まぁ、若干強くしすぎたかな、とは思いますが、それも今後のエピソードのため、と思えば・・・良いかな?と思う次第です。

パーシヴァル君については、そうですね、おそらく次のエピソードになるかと。まぁ、彼のグラオベン・オルデンへの崇拝めいた感情を思えば、ルシル達パラディース・ヴェヒターと会った際、どんなリアクションを取るか、目に浮かぶかと♪