「魔道戦記リリカルなのはANSUR~Last codE~」の感想

ULLR
 
良い点
シャルちゃんお帰り!
 
コメント
ラステスさん、お久です。お帰りなさい。

もう体調は大丈夫なんですか?更新を首を長くして待ってました( ̄▽ ̄)

とりあえず闇の書事件終了お疲れ様です。
何かシャルちゃんが参戦してからルシル君強くなってないですか?wあ、嫁が増えると強くなr((殴

コホン、すみません。疲れのせいで暴走しました。

強さに波がある主人公って二次創作によくいますけど(ウチのもだけど)ルシル君は結構それが顕著なのでいつもハラハラしながら読んでるんですよねw
シャルちゃんも出て来た途端に無双してて自分的にはテンション上がりまくりな展開でした。創造結界マジチートw

後は……エグリゴリの誰かが最後来るかなぁ〜と予想してたんですが……まだまだルシル君の苦悩は続くんですね。頑張れ主人公。

+αって言うとアレかな?アレしか思いつかないけど。某金髪パーマなチート少女が大好きです←

これからも楽しみにしています\(^o^)/
 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントを下さってありがとうございます、そしてただいまです、ULLRさん!
体の方はもう大丈夫ですよ。驚いたことに、目や頭の痛みの真の原因は虫歯でした。人生初の虫歯だったこともあって、超驚きですww あれって酷いと別のところまでダメージ行くんですね~。

っと。コメント返しですね。シャル参戦で強くなるルシル。う~ん、あるかもですね~w 嫁かどうかはともかくとして、やはりかつては数千年クラスで共に過ごした仲ですし、どこか気持ちが昂るんじゃないですかね~wwww

>強さに波がある主人公って二次創作によくいますけど、ルシル君は結構それが顕著。

ですよね~。自分で表現していてなんですけど、あれはムラッ気が酷いのなんの。天秤でも揺れすぎです。でも歯車がガッチリ合えば無敵に近いんです。条件・制限・環境によっては、ですが。

>(ウチのもだけど)

ULLRさんが執筆なさっているソードアート・オンラインでのお話ですか? 申し訳ないです、原作知らないのです。これを機に購入、お邪魔させていただこうかな、と思う今日この頃です。面白そうですしね。

エグリゴリについてですが。以前は誰か出そうと思っていた時期もありました。ですが、まともに戦えるのは現状ルシルのみ。独りコソコソと戦うにしても、もうちょっとなのは勢を関わらせてやりたいと思い踏み止まりました。

さてさて。これより+αストーリーですが、内容はULLRさんの予想通りだと思いますよ。某金髪パーマなチート少女、私も大好きですから!!