| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第四章 【銀河の奇跡】
  宇宙は、広いな大きいな、呼吸出来ないし、気分最悪‼︎

 
前書き
千魂ターイム‼︎‼︎
スペシャルエピソードの募集は、まだしてますよ
リンカーン編が終わるまでに募集して下さった方の案は
なるべく、実行して行きたいと思います 

 
ドゴオォォォォォォォォォォォォォォォオン‼︎
突如、家の外に爆音が響き渡った

迅)なんだ!

迅は、慌てて外に出る

バッ‼︎
そこで迅がみたものは、、、、

?)いてぇなぁ

そこにいたのは、何処かで見たことのある、赤を基調としたTシャツにオーバーオールに赤の帽子
まさに配管工と言う姿をした、、、

迅)お前は⁈あの有名な‼︎

その男は答えた

マサオ)マサオだが?

迅)誰だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

迅は、ストレスがたまっていたのか渾身の力で叫んだ
そして続ける

迅)だよね、最初見たときあの配管工こんなにイケメンだったっけ?って思ったもん!
つか、キャラが違い過ぎだろ

マサオが気だるそうに答えた

マサオ)あのなぁ、この世には、似てるやつが三人いるんだよ、

迅は、心で知ってるしなどと思ってる

マサオ)そんでそいつに会ったらどうなるか知ってるか?

迅は、どうせ消されるんだろと言いたげである

マサオ)会うとな、OUTになるんだ

迅は、一瞬何が起こったか分からなかった
なぜなら、ここで、しかもあのキャラで、ダジャレをぶっこんでくるとは思わなかったからだ

迅)えーと、うん、面白いぜ

するとマサオは、不思議そうにして

マサオ)何もおもしろい事なんか言ってねぇぞ?

迅は、驚く

迅)へ?そんな強がんなよ!

マサオは、話し続ける

マサオ)会うとOUTになるってのはな、会ったら、まず、自分の腕が♪€+|になってその次は足が▲■…になって
自分とそっくりな奴が■》€♪を○×*¥して■◎€☃が♨︎♧☆*になるんだ

迅は、何を聞いたのか、ブルブルに震えて泣いている

迅)あわわわわわわわわわわわ
マサオ)おいっ

マサオが迅の肩を叩く

迅)なんだよ、、、泣
マサオ)せいぜい気をつけな〜!!!!!!
迅)ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

マサオが化け物のような顔をしたので迅は、余計にビビる
そして、マサオが、高笑いをする

マサオ)ははははははははははは‼︎

さすがに一緒にいた魁斗が突っ込む

魁斗)いつまでそのやりとりやってんだよ!本編が進まないだろ‼︎

その言葉でマサオは、やっと自分の置かれている状況を思い出した

マサオ)あっ宇宙船墜落したんだった、どうやって帰ろうか

そう言うとマサオは、迅達の方向をチラ見した

迅)なんだよ!
魁斗)なんか目がキラキラしてないか?

マサオは、謎の独り言を続ける

マサオ)どーしよっかなー、姫様さらわれちゃったしなぁ、このままじゃ宇宙がやばいんだよなぁ

迅に魁斗が耳打ちする

魁斗) あいつ絶対助けてくださいオーラ出してるよ‼︎
あいつ絶対やばいやつだよ!

迅が質問する

迅)俺がお前を助けたとして俺達に利益はあるのか?

マサオは、真面目に答える

マサオ) 100年に1度の銀河の奇跡を信じるか?

迅が問い返す

迅)どういうことだ!

マサオは得意気に、言った

マサオ)こういうことさ‼︎

すると、マサオの後からきらびやかな宇宙船が姿を現した
が、しかし、ほとんどが大破していた

迅)えーっと、、、これなに?廃墟?

マサオが怒って修正を加える

マサオ)どう考えても宇宙船だろ‼︎すげえだろ!すげえって言ってくれよ!そうじゃないと!
泣きそうになるから、、、、、なんでこんなことに、、、畜生!あのくそ、動物人間さえいなければ!

迅がたずねる

迅) 動物人間⁈なんだそりゃ?

マサオは、当たり前だろと言わんばかりに答えた

マサオ)名前の通り、動物の能力を使うソウルナイトだ
名前は、まだないと(笑)

迅は、また、何が起こったかわからなかった

迅)まだないと(笑)?それ名前?

マサオが真剣な顔で答える

マサオ)あぁ、魔大騎士でまだないと(笑)だ

そこへまともな魁斗が入る

魁斗)あの〜、君たち何の話してたか覚えてる?

迅が自信満々に答える

迅)もちろん!100年に1度の銀河の奇跡だろ?

魁斗は、びっくりした、覚えていたことではなく、覚えているのに話の筋がずれることに

魁斗)お前らよくここまでやってこれたな、逆に尊敬するよ

迅が言った嫌みを言われているとも知らずに

迅)尊敬するのなら、ここまで上がって来いそうすれば先が見えてくる

魁斗)こいつめちゃくちゃむかつくんだけど‼︎
何‼︎あいつらいつもこんなのといるのか?よくまぁ体がもつなぁ

そこへ貫達が現れる

貫)調子はどうだ迅?
迅)おかげさまで
龍明)何面白そうなことやってんだよ、俺も混ぜてくれよ

龍明の登場に場がわく

迅)久しぶりだな龍明!何話ぶりだ?
貫)嫌っ!何話とか言うんじゃねえよ‼︎

貫が久しぶりに仕事をした

貫)嫌っ!ナレーションがむかつくんだけど‼︎

リンカーン)HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
ハマカーン)HEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHE

貫が爆発する

貫)捌ききれるかぁぁぁぁぁ‼︎

マサオが納得した顔で

マサオ)貫さん、、、ファイト
貫)うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ‼︎
泣けてくんだろうが‼︎

ここで、マサオが突然

マサオ)んじゃ!そろそろ行くか!

皆が驚く

迅)行くってどこに

マサオが叫ぶ

マサオ)レッツゴー‼︎ギャラクシー‼︎

ドゴオォォォォォォォォォォォォオン‼︎‼︎‼︎‼︎

迅達は、なすすべもなく宇宙へ、フライアウェイ 
 

 
後書き
前回が、シリアスな、感じだったのに、やっぱりこうでないと!盛り上がりませんね
空音のことが、気になるでしょうが、、、、、
はい!今は、迅の様に先へ進んで下さい、きっと明るい
未来が待っています‼︎
次回、地球は思っていたより濃い青だった! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧