| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

東方喪戦苦

作者:鬼心
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

本編
  今、ふみ出す男

 
前書き
忘れてましたけど、ハカイシンさんの狂乱月から狂夜兄さんが来てくれました~

「オッス!初めまして、だね?」

狂「ヨロシク!永遠のs---」

う「ストーーップ!ここでの自己紹介はちょっと····」

 

 
「あァァァあぁぁ」
思わずしたを見やる。
「一言言えるな、この高さ死ぬぜっ!」

俺は、あの女が言っていた事を思い出した

『無から有を作り出す程度の能力をあげよう!』

「肩慣らしには丁度イイな」

腕を上げて、手を少し握った。

『掴める、空気を創り出す!』

案の定、落下速度は急激に低下した。

「読みどうりだな♪」

落ちても大丈夫な高さまでくると(とは言っても、ビル四階位の高さ)掴める空気は、無くなった

「えっ、えぇぇぇえぇえぇえ」

?「ん?うぉぉぉぉ親方!空から少年がぁぁぁぁ!」

両者「ぎゃぁぁス」

「痛ってーーー!」

?「あいたた、大丈夫か?」

「問題ないぞ」

?「あんた、名前は?」
どうやら俺の名前を聞いているらしいが分からない、思い浮かぶ名前は一つだけ取り敢えずそれを言ってみる


「······“ロリコン”?」

「ほぉ~、ん?んんんん?
何だって?もしかしたらもしかすると聞き間違えかもしれないからもう一度聞くよ?君は?」

「!!····思い出した!俺は、黒崎 (むくろ)だと思う?」

「ふぅ~ん、俺は狂夜だよ。」

狂夜と名乗る男は、R-18の所に入れそうな外見で優しめなウルフカットをした青年であった。

「俺より歳上か······」

狂「普通でいいぞ?」

「そうか、なら普通でイイや!」

狂「お······おう·····切り替え早いな、お前」

「そっスか?それよりどっか行きません?腹減りました。」

狂「そうか、なら連れてってやろう!」

二人はこうして歩き出した

-青年&少年歩行中-

「そう言えば俺、地味にヤバイこと暴露しちゃったな、ロリコンがばれてしまった」

狂「心配するな!誰にも言わん!俺にだって、秘密はある!」

「なに?言ってみて?そんなにイケメンなのに」

狂「俺は、実は·······“シスコン”なんだ!」

「えぇぇ~、引くわ~」

狂「なんでや!どっちかと言うとロリコンの方が、引くわ!」

「待って!静かに!」
そう言って、俺は匂いをかいだ

「狂夜兄さん、なんか匂いませんか?」

そう言って狂夜も匂いをかいだ

狂「確かに·······だがこれは?」

「いや······間違いない····この匂い、まさか!」

狂「やはりか!」

狂&骸「“ペドフィリア”の香りがプンプンするぜッッ!」

骸「幼女の匂いもね」

と草むらを二人は指を指した。底からガサガサと音がして、青年が出てきた。

?「誰がペドフィリアじゃあ!!」

と言ってきた青年は、パーカーを来て、腕の方を見やると、犬耳幼女が立っていた

「てめー誰だ!?、そこの君は、何て言うのかな?」

青年には強めに、犬耳幼女には、優しく聞いた。すると幼女が俺に噛みついてきた

「はぁぁ、痛いぃ、幸せぇ♪」
そう、俺は何を隠そう幼女対してはドMなのだ。

「お·····俺は幾斗、西行寺 幾斗だ。でこっちが」

「せぇーか」
「Oh yes!はっ!素が出てしまった!」

-To be continud-







 
 

 
後書き
狂「俺って要らない子?」

う「違うよ~、違うからねぇ~、大丈夫だよ~」

幾&骸「や~い、うp主が狂夜を泣かせた~」

う「うるさい!お前らもちゃんと会話に入れてやれよ!クソロリコンどもめが!」

幾&骸「ショボーン」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧