| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第三章 【DEAD OR LIVE】
  white evil三人集

 
前書き
千魂タイムー!!!
ここで突然ですが、覚えてますか?あの、チャラい神様を
そうです、メデスさんです。
かれの名前の由来を聞かれました
答えましょう
新☆□△パ#/@の(((o(*゚▽゚*)o)))のあのひとです。
貫)いやっもう何が何だか全然分かんないんだけど⁉︎
 

 
貫)迅の野郎大丈夫かなぁ
龍明)なんだ奴は今日休みか?
貫)おっおう、、
龍明)その様子だとなんかあったな
貫)はは、こりゃ参ったな、お前なら行っても大丈夫だろう
かくかくしかじかでな
龍明)やはりそうか、まぁやつなら行くよな
ハマカーン)、、、、、、、{こりゃあ生徒指導もんだな}

迅)ウラアァァァァァァァァァ!
{女神に貰った武器意外と役に立つじゃねぇか}
?)ライトニル‼︎
迅)くっ‼︎
?2)えらく暴れてくれんじゃねぇか
迅)誰だ貴様ら
?3)よくぞ聞いてくれた我らがなは、辰星(しんせい) 魁斗(かいと)様に遣える
white evil三人集!
ジャス)ジャス!
トゥー)トゥー!!
イット)イット!!!
ジャストゥーイット)辰星様に逆らうやつは、俺らが消す!
迅)三体一かやるしかねぇな
うらぁっ!
バシッガシッガッ
イット)遅いぜ!
迅)!
ドゴオオオオオオン‼︎‼︎
迅)ちくしょう痛えなっ!
ギュン!バシンバシン!
トゥー)こっち!
バシイイイイイイイイン‼︎‼︎
迅)くそっ強ぇ1人ならまだしも3人いっきに、、、
ジャス)ぼうっとしてちゃだめだろ!
バキイイイイイイイイン‼︎‼︎
迅)グハッ!
イット)トドメだ
ジャストゥーイット)ウラァァァァァァァァァ!
ガシンッ!バザン‼︎バキザン!
迅)!
空音)あれほど関わるなって言ったのに
迅)空音っ‼︎
空音)来ちまったもんはしかたないわ!行くわよ!
迅)よっしゃー!
空音&迅)ウラアァァァァァァァァァァ!
ザンッドカンバキイィンガシッ
ジャス)なんだこいつら
イット)さっきと強さが
トゥー)全然違う!
空音)うすうす感じてたけどなんか私達相性良いわね
ザンッ!
迅)へっやめてくれよ!
バキイィン‼︎
ジャストゥーイット)こうなったら!
必殺!ジャスドゥーイット‼︎‼︎
迅&空音)黙らんか〜い‼︎‼︎
空音)空のように大きい
迅)旋風のごとく
空音&迅)スカイリアルヴィンド‼︎‼︎
バシュウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウン
バタッバタッバタッ!
空音&迅)我らが道に一つの障害も無し!
空音)おととい来やがれごみくずども
迅)ボソッ[可愛い顔して怖ぇな]
ブサッ
空音)なんか言った?(^∇^)
迅)いいえ何も言ってませんはい( ゚д゚)
空音)それならよろしい
?)なんだ、お前ら帰ってきたのに出迎えもなしか?
ジャス)すいません辰星様、、、
魁斗)何だ、だらしないな、こんな二人にやられるなんて
それともあれか?久しぶりのお客様でもてなし方忘れたか?
やれやれ、すいませんねお客さん、僕は、この組のリーダー辰星魁斗です。
さっそくですがお客さんAコース、Bコース、どちらがよろしいですか?
迅)何いってやがる
てめぇをいたぶれるコースに決まってんだろ!
魁斗)やれやれ、地獄のCコースですか、、、
わかりました、消えなさい、
時空間転移‼︎
迅)なっ‼︎
ぐわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 
 

 
後書き
魁斗に飛ばされた迅達一体何処へ⁉︎
次回、2人の羅苦園(楽園) 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧