| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第三章 【DEAD OR LIVE】
  青春の朝日

 
前書き
千魂ターイム‼︎‼︎
今は昔中学校、プリウヌ小学校の隣接中学
主に、プリウヌ小学校からの入学だがすこし転校生などが入って来たりする
卒業条件は、特に無く、卒業したかったらどうぞ的なところである
しかし、とても楽しいので卒業する奴はあまりいない、プリウヌ小学校とは真逆の性質をもつ学校である 

 
貫)休むっててめぇ何しにいくつもりだよ
迅)DEAE OR LIVEを彷徨いにいくのさ!
貫)はぁ⁈正気か⁈
迅)おれは、本気だ
貫)、、、
校長)ちょっと待ち侍りにしか、なんぞ人救いといいけるがそがん危険な目に合わすわけにはいかんばいなにしか
訳)ちょっと待ちなさい、いくら人助けといってもそんな危険な目に合わせるわけには、いきません
迅)知るかよ、俺は、行くぞ
ハマカーン)悪いが迅、そりゃあ俺も行かせる訳にはいかねぇ
迅)てめぇまで
校長)どうしても行かれるのやな、我たち倒しはやりにしか
訳)どうしてもいくのなら俺たちを倒すんだな
迅)いいだろうやってやろうじゃねぇか!
行くぞ貫!
貫)へ⁈おれも⁉︎
ドゴォォォォォォォォォン
迅)つっつえぇ
貫)だからやだ言うたに
ハマカーン)俺らに勝てん用ではやつらにはかてんぜHEHEHEHEHEHEHEHEHEHE
迅)奴ら?
ハマカーン)あっ
校長)いいはベリにしね
訳)行っちゃいましたね
迅)おいっ!奴らって誰だ
ハマカーン)いっいやHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHE
迅)笑ってごまかすな
校長)いかで仕方ないなし、やれ教えはベリし
訳)仕方ない、教えてあげなさい
ハマカーン)分かりました、
空音が追われてる組織は、おそらくここらのヤクザ者white evil (ホワイトイビル)白き悪として恐れられている奴らのことだ、逆らって無事だった奴らはいないらしい
迅)white evilか分かった
ハマカーン)あんまり悪い気は起こすなよ
迅)へいへい

次の日の早朝

迅){綺麗な朝日だ、、、}
貫)綺麗な朝日だ!なんて考えてたのかい
迅)なんだ、、、いたのか、こんな早朝から、元気だな年寄りかおまえは
貫)その言葉そのままお前に返してやる
迅)ふっ
貫)やっぱり行くんだろ
迅)あぁ、当たり前だろ
お前、、、校長達には、体調不良だと言っといてくれ
貫)あいよ
死ぬなよ
迅)あぁ分かってる
じゃあそろそろ行くぜ
貫)あぁ
ダッ!
貫)まったく、青春だねぇ、せいぜいDEAD AND LOVEを楽しむこったな

white evilアジト

迅)ここをつぶせば空音が自由に、、、
よしっ行くぞ‼︎
ウラアァァァァァァァァァ!
お邪魔しまぁぁぁぁぁぁぁぁっす‼︎
ドゴオォォォォォォォォォォォォォオン‼︎
組員)なっだっ誰だ!
迅)今は昔中学1年X組風雅 迅!
友の闇を晴らすためいざ参る‼︎
ウアァァァァァァァ!
ドゴッバキッガシズコン‼︎
うらあぁぁぁぁぁどんどんこいやぁぁぁぁぁ

 
 

 
後書き
いざっ潜入white evilアジト
迅は、生きて帰れるのか、空音は、自由になれるのか
次回、white evil三人集 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧