| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第三章 【DEAD OR LIVE】
  DEAD OR LIVE

 
前書き
千魂ターイム‼︎
空音 月、何故か指名手配されている、めっちゃ強いけど、可愛い、けど強い、ごく普通、とは言い難い女の子
日本刀を、自在に操る剣の道を極めし男!いやっ女の子
一体どんなひみつが、、、 

 
迅)なんでだああああああああああああああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
空音)ふんっ‼︎
ブザァン‼︎
空音)あんたも戦わないとやられるわよ‼︎
迅)チッやるしかないか、、、
うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ドゴオオオオオオオォォォォォォォォン
空音)あらっなかなかやるじゃない
迅)うるせぇよ化け物女!なんで俺がこんなDEAD OR LIVEを彷徨わないかんのじゃい!
空音)誰が化け物⁉︎私だってやりたくてやってんじゃないっつーの!
ブサッザンッ!
迅)ほう、そりゃ興味深いね
バキッ!ドゴッ!
空音)聞いたら後悔するわよっ
ザザザンッ!
敵)なんだこいつら!強すぎる!
迅)くらいなっ‼︎ウィングスラッシュ‼︎
空音)空明殺闇‼︎‼︎(スカイライトデスシャドウ)
ドゴオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオオオン!!!!!!!!!!!!
空音)ふうっ殺ったわね
迅)てめぇ一体
空音)残念ながら教えたらあんたまで酷い目に遭うから教えられないわ
迅)はぁ?危ないめ?
空音)まぁ私の事は忘れなさい、、、もう学校には行けそうもないから、、、
迅)おいそりゃどういうことだ
空音)うるさいわね、、、しつこい男はもてないわよ
迅)うぅ、、、{てか、最初助けて言うてきたのこいつじゃ、、、}
空音)じゃあね、、、あなたと戦うの楽しかったわよ
迅)ちょっと待てよ!
ビュンッ
貫)あーあ、ありゃ相当訳ありだな
迅)てめぇいつの間に!
貫)いや最初からいたっつーのここどこだと思ってる
迅)あっここ教室、、、、、
ハマカーン)やっちまったなぁ〜HEHE、、、、
迅)こわっ!
校長)何をやりにしか!
訳)何をしている!
迅)悪りいな、不審者が一杯来てな
貫)こいつの言ってることは、間違いない、後あの空音ってやつもたたかってた
あと、俺も少しそんで龍明は寝てた
迅)えっ!君戦ってた⁈てかよくあんなとこで龍明寝れたな‼︎
校長)やれこどは許すべしか
訳)しかたない今回だけは、見逃してやろう。
迅)あと校長、一つ聞きたいんだけど
校長)空音のことなら知らべしかべしからんぞ、何が、あなた達を巻き込みたくない
と言いけり
訳)空音のことなら知らんよ、なんか、あなたたちは巻き込みたくないとか言ってたな
迅)そうか、、、
貫)つーか今空音の言葉のところ普通にいえたよな、、、
校長)そがんこといったらいかんばい、、、
貫)いやっキャラ変えるんかい!失敗したらすぐ諦めんなよ!それでも校長⁉︎
校長)そがんこといいはベリしもしか丹後のお節句
訳)そんなこと行っても仕方ないだろ
貫)いやっもうあんたのアイデンティティがわからんわ‼︎
迅)ちょっとしばらく学校休みます
{空音が、どっかいく時少しだが、泣いてた気がした、、、あれはなんだったのだろうか}

 
 

 
後書き
学校を堂々と休むなんてすごいねぇ
やってみたいねそんなこと!
次回、青春の朝日 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧